mr.Boo
ファン登録
J
B
レンズを変えてISOも落としてみました。 この設定なら1DXでもこれくらい綺麗に撮れたような、、、 ん〜〜〜 ナンだろう、、、 シャッター音もイマイチだし1DX買った時の感動はないっスね!! 使ってれば良さが判るんでしょうが、最初の印象って大事ですよね〜
Kちゃんさん ありがとうございます!! やっぱり買っちゃいました^^;; 使ってるうちになるほど! ←まさにそれですね!! それに期待してガシガシ使ってやります!!!
2016年04月28日16時50分
mr.Boo
Harimauさん ありがとうございます!! 流石だなと思わせる写真も撮ってくれるカメラですね^^ これから機材頼みの私を楽しませてくれることを期待してます!! 業務連絡 例の鳥はまだ結果が出てませんのでもう少しお待ちいください。
2016年04月28日16時48分