夏より冬
ファン登録
J
B
「居残り家族」写しから2日後、午後上流から現れた1羽。 浅瀬で寛いだ後、エンジン全開の蒙列ダッシュを見せてくれた。 この後2日間通いましたが、さっぱり出会いなし。 今季の白鳥さん写しは、これが最後でした。 白鳥さんに感謝と、見て頂いた皆さんにお礼を、有難う様でした。
Takechsn7さんへ コメント有難うございます。 とかく大型鳥の動作姿態は動と静でギャップがあり、観察していても面白いですね。 また、冬に飛来し楽しませてくれるでしょう、その時までもう少し腕あげておきたいです。 訪問頂き感謝です。
2016年04月28日14時50分
nikkouiwanaさんへ 構えてる方向にダッシュ行動して欲しかったですが、欲ですね。 今季もコハクチョウさんには世話になりました、次の飛来迄探鳥撮影始まりです。 一年のサイクルが早く過ぎる気がしてます、何時も訪問、コメントに感謝です。
2016年04月28日15時04分
Takechan7
また来年こちらへ白鳥さん達来てくれると良いですね。 大きな鳥らしく、堂々としていて、その水上を優雅に泳ぐ姿は見る者の目を虜にしてくれるところが、私も大好きです。 素敵な一枚ですね。
2016年04月27日21時33分