 ファインダーあり
        
        ファン登録
ファインダーあり
        
        ファン登録
        
    
J
B
 人と写真をつなぐ場所
人と写真をつなぐ場所
    庭に咲いていた芝桜です。
 
                            hisaboさん いつもコメントありがとうございます。 構図は、特別には、考えませんでした。 ただ、花をいっぱいにして、撮った画像を選びたくなかっただけです。 痛んだ花はどうしてもありますけらあえてそれを取り除くとただの花の図鑑に載っているものと 同じになってしまうと思いありのままの姿の花をあえて選びました。 人間も同じです、年をとれば体が自然に弱ります。
2010年05月02日12時20分
 
                            hisaboさん 誤解をされたようなので 私の図鑑と同じに...って言った意味は単に写真を撮らなくても図鑑を見れば済む と言う意味で、皆さんの芸術を、どうこう言う意味は含まれていません。 言葉たらずで、大変申し訳ありませんでした。
2010年05月02日15時19分
hisabo
構図は、右二輪を主題とすれば良いと思います。^^ 何を伝えたいかにもよりますが、美しい花を伝えたいのであれば、 わたくしなら痛んだ花の無いところ選びます。
2010年05月02日09時02分