Rie*
ファン登録
J
B
冬を、出来事を受け入れて。
雪の中でどのぐらいの時間、待ちました? で、雪はさらさらと、それともドサッと落ちるのでしょうか? 時間の経過がある写真は深いです(⌒-⌒; ) 時間と温度と音と脚が雪に沈む触感とまぶしさがあるので、こう言うのを臨場感と表わすのでしょうか?(^O^)
2016年04月22日23時04分
kenntexさん そうですね、5分くらいはここにいたでしょうか。 サラサラと落ちる雪もあるんですけど、それだと雪の量が少ないので写すのは難しそうです。 今回は少し多めだったかも。 本当は埋まった枝を撮ろうと思ってここに立ち止まったんですよ。 そしたら、ドサーっといい感じに雪が落ちてきました。 さりげなく多くのものを入れるのって難しいです。でも、そう言っていただけてありがたいです。
2016年04月23日08時45分
hashinさん ありがとうございます(*^^*) 冬の散歩は静かで心落ち着きます。 だからなおさら、雪の落ちる音がいつも以上に聞こえるのかもしれません。
2016年04月23日19時52分
Blue oceanさん コメントありがとうございます。 私にとっては憧れの南国ですか^-^ 冬は光がやわらかくていいんですけど、手も足も冷たくて麻痺してきます。 そして鼻もでてきてかっこ悪い姿になります(笑
2016年04月28日20時33分
ゆきゆき
おぉ、この場に居合わせて音を聞きたい
2016年04月22日23時00分