Pleiades
ファン登録
J
B
'97.7.13~21 ヘルンリ小屋(3260m)の前で。背後は霧が巻くマッターホルン。 マッターホルンは中止になりましたが、モンテローザからツェルマットのB.C.に戻ってから、折角マッターホルン目指して来たのだからヘルンリ小屋まで行こうということになり全員で行って来ました。 ここでは何枚も写真を撮ったのですが、以前にも申しましたように5本撮ったリバーサルの内2本が行方不明で、ここの写真はこれしかないのです。 私の真っ黒な顔などどうでもいいので、ヘルンリ小屋の雰囲気と背後の山をご覧ください。
マッターホーンを背にすごいリアリティですね 写真の威力ですし さらりと撮る方の技量もさすがです あと2本は、ひょんな所から出てきたりして・・楽しみですね^^
2016年04月21日18時16分
バッチリの山男さんでカッコいいですね~! スゴイ所に色々行ってるんですね^^ いつも山の写真を楽しませて頂いています(*^^*) これからもよろしくお願いします~(^^♪
2016年05月13日16時03分
Pleiades
つづき 尚、私のHNを入れてありますが、写真を撮ったのはメンバーの誰かです。
2016年04月21日18時12分