jyobiko
ファン登録
J
B
近所の公園でのひさしぶり(2ヶ月ぶり)のホバ。 あわてたための結果がこのようになりました。 ペアー成立したのかわかりませんが、とにかく落ち着きが無く、水辺だけでなく、 森の深い場所、空高いところ、ぶっ飛んで行きます。
徒歩さんこんばんは、Oさんが止めてしまった為忙しくなってしまったのでしたらあやまります。 すみません。 ところで、カワセミの行動が例年とは違うようです、ペアーは成立していると思いますが、聞いた話では、 (よそのことです)巣をどこに作るかさがしている時、このような、ぶっ飛び行動を取るそうです。 ホバですが、久しぶりだったので、惨敗でした。
2016年04月20日22時59分
恐縮です。Oさんもjyobikoさんとももっとお話ししたかったのですが、すみません。 サラリーマンの宿命なのです。 新しい住人(鳥)がS池に来てくれれば嬉しいです。小魚もだいぶ戻っているようなので。
2016年04月20日23時17分
徒歩さんこんばんは(3度目)そのとおり・・・ なわばりの見回りは、朝と夕方、有るらしいのですが・・・ 今日のように落ち着きが無くても、少し下で魚捕りしてますから、もうしばらくの辛抱かもしれません。 できるだけ、自営の強みと2人体制で、偵察をしようと思います。
2016年04月20日23時23分
徒歩通勤1時間
貴重なホバをゲット、いいなー。 今朝はあわただしく失礼いたしました。 Oさんも元気そうで何よりです。 私も夕方にS池上空を2羽でぶっ飛んでいくのを一昨日見ました。どうしたのでしょうか?
2016年04月20日22時28分