- ホーム
- の~(チャーリー櫻田)
- 写真一覧
- 翔ける
の~(チャーリー櫻田)
ファン登録
J
B
J
B
Copyright (C) 2016 Charlie norn SAKURADA All Rights Reserved.
> michy さま いつもありがとうございます。 動きモノは、勢いだけで撮影できてしまいます。 お花などの静物は、撮影者の感性や撮影意図(写真を通じて鑑賞者に何を伝えたいのか:撮影趣旨)が問われます。この辺りは撮影される方それぞれの「ものの見方・考え方」が直接に表れるところかと考えており、その方の個性などをご作品を通して感じられるものは、鑑賞者に好まれやすいと考えております。
2016年04月20日09時41分
michy
お花の撮影が苦手とおっしゃいますが、 飛んでいる鳥をあたかも止まっているかのように 撮影されるの~さまに苦手なんてないと思います。 お花の撮影は奥深く難しいとは思いますが、自分は 全くの自己流で恥ずかしいばかりですのに、 ご覧頂き本当に有難うございました。
2016年04月19日15時46分