micomico
ファン登録
J
B
近くの公園脇の畑の中で 気持ちよさそうに泳いでた鯉のぼり 被災地の皆さまにも 元の生活を。。 復興の風が届きますように。。
私の姪家族は昨年まで熊本に住んでて 旦那の転勤で今は横浜に住んでます。 今夜、電話で話したら大勢の友達に送った物資が 今日届いたと言ってました。。 今後、急ピッチで物資等も行き届くようになると信じて 私たちは離れて居る立場から出来る範囲の支援をしてあげたいですね。。
2016年04月19日23時26分
コメントありがとうございます(o´▽︎`o)ノ 今回もこの様なお返事になってしまいゴメンなさい、、。 幸いにも 私は震災に遭ったことがなく、深度3以上の揺れを体験したこともありません…。 なので実際に被災された方のお気持は、 残念ながら察することしかできません。 もしかしたら間違った気持ちや思いを持ってしまっているのかもしれません。 でも、 一歩一歩、一日一日を、 何とか何とか進んでいって欲しいと願っています。
2016年04月20日12時28分
あらためて見させていただきましたが、凄く人気ありますね!!(^^)/ お気に入り、コメント数がハンパないっす。。 俺だったら捌ききれないな~きっと・・・ こんな人気でねぇけど(笑)
2016年07月20日05時28分
bluegeen
届きますように。。。
2016年04月18日18時41分