ぼんごれ
ファン登録
J
B
やはり子猫はカワイイですね。 うちで保護した猫も過去に4匹ほど譲渡会で里親が決まり引き取られて行きました。 室内で犬を2匹を飼っているお宅に引き取られていったヤツもいました。 大丈夫かと心配しましたがあっさりと犬たちが受け入れてくれて、 今では犬を従えてボスになっているそうです(笑)
Takechan7さん コメントありがとうございます。 うちも犬と猫を一緒に飼っていた事がありますが、意外と仲良しになりますよね。 どちらかと言うと犬の方が寛容と言うか受け入れている感じはします。
2016年04月16日19時01分
Takechan7
不思議なものですね、私も近所の飼い犬(賢いメス)に野良ネコが毎日遊んでくれと突然やって来て、突然じゃれあいっこが始まる平和な光景をよく目の当たりにします。 引き取られていった猫さんは、とてもたくましいですね。 それくらいじゃないと、いけませんね!
2016年04月16日18時52分