写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

Rene Rene ファン登録

カタルーニャ・クロスロード

カタルーニャ・クロスロード

J

    B

    晴天から突然の大雨に!カタルーニャの気候は感情豊かなラテンの人々の気質を表しているようでした^^

    コメント18件

    TONY

    TONY

    なるほど~~世界遺産なんですね^^メモメモ^^

    2010年04月30日03時52分

    taromatu

    taromatu

    広がりのある建物に濡れている路面の質感が素敵です^^

    2010年04月30日05時37分

    カズα

    カズα

    どこを撮っても絵になる街ですね。 わたしも福井の街撮り挑戦してみましたが、全く絵にならず。 路地裏も探しましたがダメでした。 また探してみます。

    2010年04月30日06時34分

    VOL

    VOL

    雨上がりのしっとり感もイイですネ!(^^♪ 構図、勉強になります。

    2010年04月30日06時36分

    旅美

    旅美

    何とも言えぬ曲線美の建築物ですね! 現代建築物よりもずっとお洒落ですね(^^♪

    2010年04月30日07時34分

    まこ

    まこ

    世界遺産ですか~。でも街なんですよね? 素敵な所ですね!でも私のいる京都辺りも海外から見れば羨ましいんだろなーって思いますね。

    2010年04月30日08時08分

    hisabo

    hisabo

    ガウディの芸術、こういう環境にあるんですね。 雨中のしっとりした雰囲気の中にもよく合いますね。 手前の空間の表現が好きです。

    2010年04月30日09時47分

    ウェーダーマン

    ウェーダーマン

    1票! 世界遺産なんですね^^ 濡れた路面の描写とこの構図、切り取りさすがです♪

    2010年04月30日12時39分

    Take&Lab

    Take&Lab

    正面の建物すごい形してますね。 それにキャプションもあるように建物の上で空が二分してるいるのが分かります。 雨が去った後なんですね、路面が光って素敵です(^^)v

    2010年04月30日22時34分

    VAN

    VAN

    スペインって建物も独特ですね^^ この街も建物の高さ制限があるんでしょうか。

    2010年05月01日00時08分

    makichi

    makichi

    ちょっとご無沙汰でした^^ 青空も似合うんでしょうけど、こんなしっとりとした雰囲気も素敵ですね~^^ 構図がかっこいいです! うーん、やっぱりスペイン行ってみたい! ガウディの建築、この目で見てみたいです^^

    2010年05月01日01時42分

    Tate

    Tate

    最近、国内メーカー以上に海外メーカーとの仕事のやりとりが多いのですが、 reneさんの作品群を見てるうちに、私も海外駐在をしたくなってきました^^

    2010年05月01日03時10分

    Rene

    Rene

    皆様、雨のバルセロナ、見て頂き有難うございます! 構図へのフィードバックを沢山頂きました。感謝です^^ とても勉強になるのと同時に、 とっても励みになっております。ありがとうございます!! TONYさん、カサ・ミラは行かれましたでしょうか。バルセロナコラボ、楽しみにしてますね! taromatuさん、丁度降り始めで、ビルの屋根で雨宿りをしながら撮りました^^ カズαさん、カズさんの街撮り楽しみですね~。越前の大作がきっと・・・(^_-)-☆ VOLさん、しっとり感、欲を言うと、もうちょっと正直欲しかったです。急いで撮っちゃった(^-^"> 旅美さん、鬼才ガウディの巧みの技、街のあちらこちらで見られました。歩いていて楽しかったです! まこさん、京都はほんと憧れの的ですよ。おおよそ、どのヨーロッパの国の人々も一様にうらやましがります! hisaboさん、手前の空間表現、触れて頂き有難うございます。嬉しいです。いつも頂くフィードバック、勉強になってます! Assamさん、ははは、猫の目^^、有難うございます。Assamさんらしいお褒めの表現を頂き、嬉しいです! ウェーダーマンさん、いつも1票!に元気付けて頂いております。有難うございます^^ Take&Labさん、路面の描写について触れて頂き、有難うございます。まだ青空が残ってました^^ VANさん、おそらく、あるのでしょうね。何らかの規制が。。。さすがVANさん、見てる視点と気付きが違う! makichiさん、見に来てくださり、有難うございます。世界を旅したmakichiさん、次はバルセロナ、如何ですか。おすすめです^^ Tateさん、おぉぉぉ、そうでしたか。きっとご出張の機会もあると思います。お写真も楽しみです!

    2010年05月01日04時57分

    シーサン

    シーサン

    RENEさん、おじゃまします。 正面の建物が面白いですね。歪んでる様な傾いている様な不思議な感じがします。 これが世界遺産とは知りませんでした。(・・;) 何時も憧れのヨーロッパへ誘ってもらえる素敵な作品を有難うございます<(_ _*)>

    2010年05月01日08時50分

    なっちんぐ

    なっちんぐ

    世界遺産なんですね。 すっごく変わった形の建物で、すごいです。 Reneさんの写真は見てると旅行に行った気分になれます。

    2010年05月01日16時03分

    ppuw

    ppuw

    バスが平べったくてツボりましたw 路面の濡れた質感いいですねー。

    2010年05月02日09時37分

    55555

    55555

    この町並みを見ていると、カタルーニャの海産物料理や パエーリャを食べたくなってきました。これと、あちらでは 一寸雨が降っても、傘をささない人が多いことを思い出させて くれました。ヨーロッパ独特のどんよりとした空の雰囲気が この画像から汲み取れます。素晴らしいですね。

    2010年05月10日12時19分

    †Hana†

    †Hana†

    |ョ・ω・`)チロッ・・・ これも選ばれてるw やっぱ、Reneさん凄いねぇ~(*´ェ`*)ポッ 私、1枚も選ばれてない(爆)

    2011年09月08日19時11分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたReneさんの作品

    • エキゾチック
    • PowerWorks in the Smoky-Blue-Night
    • 不穏の律動
    • Standing Apart
    • 鳥鎮水郷黄金運河
    • WHITE-OUT

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP