esuqu1
ファン登録
J
B
曇り空で月の出ていない暗い晩 極悪環境の下どれだけ撮影できるか楽しみでもあった^^ 画質うんぬんよりも、AFの食いつきの良さに驚いた。 外した写真が殆どない・・・・・みんなガチピン!コワ!
@Takakiさん ライトがかなり明るいので、AF捕まえやすいって言ったら待ちがいないのですが このあと横を通り後ろを追いかけることになるのですが、真横にくると相当の速さで通過し ライトは見えなくなり追うのは機体に点る小さなライト。 今まではAF抜ける事がよくあったのですが、中央、日の丸構図では追いますねぇ~。 写真は被写体ブレはあるものの捕まえているのにはちょっと感動します 何よりも、液晶が綺麗になりすっごく綺麗に撮れてるように見える分 家に帰ってきてパソコンモニターでみると、あれれ?ってその感動がちょっと薄れるという誤算も(笑)
2016年04月13日06時32分
@Takaki
やはり進化しているのですねー こんな条件でもしっかりAFが働くんですね! 最近D3Sにして凄いと思ったのですがD5は別次元ですね(^^)
2016年04月13日06時21分