写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

タイ象 タイ象 ファン登録

アルバム作製

アルバム作製

J

    B

    家族連絡^^ 想い出に変換作業を行いました。じいじ&ばあばへ、後で送るからね! というわけでコメントがかなり遅くなってしまいました。スイマセン皆様コメント頂いていたのに^^;

    コメント17件

    guri407

    guri407

    僕も整理をしなきゃならない写真がもの凄くあるんですが、 なかなか出来なくて・・・ いいですね〜 思い出のアルバムを撮影、これも思い出の一枚になりますね^^

    2010年04月29日17時35分

    hisabo

    hisabo

    おお、見覚えのある写真がアルバムに……。^^ なんか、よその家のことに思えない。(笑 個性的なアルバムが出来上がったことが想像できます。^^

    2010年04月29日18時49分

    おうざん

    おうざん

    アルバムって、必要ですよね~。 うちはじじばばには、裸の写真を送ってます。 子供たちのためにも、アルバム作ろうかな~。

    2010年04月29日21時37分

    kamiくん

    kamiくん

    そう言えば、デジカメになってからアルバム作っていないですね。 パソコンに取り入れて、人に上げる分だけプリントアウトでしたね。

    2010年04月30日22時02分

    tomcat

    tomcat

    デジカメになってアルバムって必要無いと思っていましたが 必要ですねぇ~ プリントしなくちゃ・・^^;

    2010年04月30日22時41分

     けんぱち

    けんぱち

    送ってあげてください。 きっと楽しみにしてますよ^^

    2010年05月01日22時39分

    tun5

    tun5

    以前は気に入った写真はプリントしてたけど しなくなっちゃってました^^; やっぱプリントしてアルバムにしなくては! レトロカー、雰囲気ありますね~

    2010年05月05日01時20分

    タイ象

    タイ象

    ぐりこさん こんばんは〜 アルバムとか、やっぱりプリントすると、特別な感じがしますね。 さらに、壁に貼ったりして、想い出に変換です。 パソコンの中だけじゃ、もったいないですよね〜なんて 改めて感じた出来事でした。 コメントありがとうございます!

    2010年05月12日21時34分

    タイ象

    タイ象

    hisaboさん いつもいつもありがとうございます! もう、殆ど見覚えありますでしょ?^^ 実は、これカミサンのジジババにあげたら 何で、風船だけ撮ってるんだ? とか、何でうつむいているんだ?とか 何で白黒なんだ?とか、真っ当な突っ込みを受け 少々反省しております(笑

    2010年05月12日21時41分

    タイ象

    タイ象

    おうざんさん、 こんばんは〜 アルバム、良いですよ! ブログにも書きましたが、環境さえ整えば フォトブックなんかが良いと思います。 (プリントの手間とアルバム代を入れると フォトブックの方が早い&安いですし^^) 小生はiPhoto5で断念/残念^^ おうざんさんも是非!

    2010年05月12日21時51分

    タイ象

    タイ象

    kamiくんさん おばんです〜 そうなんですよね〜 ついついパソコンで終わりになりますよね。 なかなか良いですよ^^(もう、次回からはフォトブックにしますけど^^)

    2010年05月12日21時55分

    タイ象

    タイ象

    tomcatさん こんばんは〜! 是非是非! tomcatさんのお花の作品なんて、ポストカードとかも いいですよね〜! プリントして、アルバムとか、台紙とかに入れて見ると 小生は、かなりアナログな人間なのかもしれませんが、 何か違ったものが宿っているような気がするんです^^ 単にコンセント無くても見る事が出来るっていうのも また、良いもんです^^ コメントありがとうございます!

    2010年05月12日21時58分

    タイ象

    タイ象

    けんぱちさん おばんです! 送る準備は殆ど出来ているのに、 なかなか出しに行くヒマが無い いつものパターんでございます^^ 早く出さないとダメですね^^

    2010年05月12日22時02分

    タイ象

    タイ象

    tun5さん こんばんは〜 そうですね、プリントたまにはいいもんですよね! で、お気に入りは2LとかA4くらいで、枠に入れてみると すごい、特別な感じになりますよね。 フォトブックにチャレンジしたかったんですが、 うちのiPhoto5が対応してなくて、一気にやる気が減速^^ 結局アナログなアルバム作製に落ち着きました^^ コメントありがとうございます。

    2010年05月12日22時07分

    タイ象

    タイ象

    清水清太郎さん こんばんは〜 その節はお世話になりました! 良いですね!鉄道! 小生と愚息の間では、あの芸備線のあの作品 ホント生きているみたいだね!っていうのが二人の共通意見! 子供は、クルマや電車なども、人間や動物のように 何か生き物のような感覚があるみたいで、 多分、それは、素直な感想だと思います。 また、素敵な作品をお見せ頂けると嬉しいです。 コメントありがとうございます。

    2010年05月12日22時13分

    hisabo

    hisabo

    タイ象さん、反省しなくとも良いですよ、 いつか、その芸術が理解される日が来ます。^^

    2010年05月13日11時19分

    タイ象

    タイ象

    あ、hisaboさん いつもありがとうございます。 いつも、hisaboさんにフォローしてもらってますね^^ 嬉しいです!!

    2010年05月13日23時05分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP