My-tea
ファン登録
J
B
前々から一度行ってみたかった大阪国際(伊丹)空港。 夕暮れ時に到着。 真上を飛行機が降りてくるシーンは大迫力でした。 もっと明るい場所かと思っていたら意外と辺りは暗く、シャッタースピード稼ぐために感度を上げての撮影でしたが、高感度の弱いd610では限界。 ノイズもばりばり乗っちゃっており悔しー。 でも、ひっきりなしに降りてくる飛行機を撮るのは楽しかったです。
MIDI-Roomさん はじめまして。 覗かしていただくと、素晴らしい航空写真の数々と素敵な切り取り風景ばかりだったので思わず、お気に入りしまくってしまいました!笑 千里川からの光景は、興奮しっぱなしでまだ興奮冷め止まずです。 おそらく近いうちにリベンジしにいきます!
2016年04月11日01時13分
迫力ある写真ですね! 伊丹飛行場のこの場所を検索したことがあります。 EXIFのデーターを見るとかなり暗い状況だと分かります。 f/2.8でこんな感じなんですね・・・、
2016年04月11日08時40分
カークダグラスさん だんだん暗くなっていく空で撮るたびにf値を変更していました。 次第に開放で、なんとかSSは確保できた状況です。 開放でも、レンズの恩恵でなんとかシャープ感は残せたような感じです。 しかし、もっとボディ側で感度が強ければ、1段、2段絞ってもっとシャープ撮れたと悔やんでいます。
2016年04月11日09時36分
はじめまして^^ 千里川はヒコーキ撮りの聖地ですね! また一度行きたいです^^ たくさんのお気に入り&ファン登録、ありがとうございます! これからもよろしくお願いします^^
2016年04月11日12時44分
☆SkyBlueさん あんなに次々と飛行機が降りてくるとは思ってもみませんでした。 是非いきましょう。そして迫力の写真アップお願いします。 ありがとうございます! こちらこそよろしくお願いします。
2016年04月11日16時50分
初めまして、こんばんは! 沢山のお気に入り登録ありがとうございます。 素敵な写真ですね! 僕も1度は行ってみたい場所です... 今後ともよろしくお願いします!
2016年04月11日20時32分
mgk
綺麗に撮られてますね。。 フルサイズに大口径望遠レンズ 羨ましいです。。
2016年04月11日00時15分