Miles
ファン登録
J
B
風の無い日は長居をしてしまう 夕陽も良いけどたまにはバードウオッチング ウグイスの鳴き声が響き渡るなか 魚がジャンプしたり ここはパラダイス
タッポッポさん コメントありがとうございます あまりの早さに驚いております アラート機能のおかげですね 気配を感じると、あっという間に飛び立ってしまうので 息を潜めてチャンスを伺っていました。
2010年04月29日13時40分
実は かずαさんの ベランダからの夕景/春 を愛知から見ておりました(笑 夕陽は綺麗でしたが 雲が少なく、山も霞んでいましたので 堤から分け入ってバードウオッチングをしていました。
2010年04月29日15時10分
極楽とんぼさん しっかりと想像して頂きましてありがとうございます(笑 このGWで やっと寒さから開放されるのでしょうか ウオーキングのお馴染みさんも川原に戻られてきたようで 久しぶり~ と挨拶を交わす今日この頃です
2010年04月29日15時13分
久楽風さん 夕景撮りに行く木曽川です ここは、ウグイスの声が聞こえるので私憩いの場所になっています 細かいところまで感じて頂いてありがとうございました。
2010年04月30日18時45分
タッポッポ
黄金色の水面の輝きと波紋に映えて、 3羽の水鳥のシルエットがまことに素晴らしい。 ほんとに見取れてしまう情景です。
2010年04月29日13時30分