富士川拾兵衛
ファン登録
J
B
額縁としては思いっきり不格好ですが、こんな感じの木の枝を見つけるとやっぱりやっちゃいます。 木の枝の隙間に富士山を入れてみました。 この構図、憧れてました。 念願かなって撮ることに成功しました。 ちなみに、この写真がPHOTOHITOに投稿して600枚目の投稿になります。 たまたまかもですが、これだけいい感じに撮れたのだから600枚のメモリアルにしたかったんです。 こんなわがままもたまにはいいですよね。
さいぱんさん、おはようございます。 こんな感じの枝を見つけるとやっぱりやっちゃいますよね。 こんな感じの構図はずっと憧れてました。 それから…お祝いのコメントありがとうございました。 今後もよろしくお願いします。
2016年04月10日09時46分
oyasiroさん、おはようございます。 大渕と今宮の茶畑からの富士山…実は狙ってます。 この二か所も有名ですからね。 岩本山からだと電線が多くてなかなか思い通りに撮れないのが残念ですが…。 またこちらも探してみます。 貴重な情報、ありがとうございました。
2016年04月10日09時50分
tetsuzanさん、おはようございます。 そして、お祝いコメントありがとうございます。 こんな感じの木の枝を見つけると、こんなふうに撮りたくなっちゃいます。 富士山以外の山でも綺麗ですが、やっぱり富士山が一番です。
2016年04月17日09時14分
muratchi 6D
覗きこんでますね(*^^*)
2016年04月09日12時39分