写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

kenny kenny ファン登録

break time_001

break time_001

J

    B

    イタリアから帰国後、一息つきたいのですが現実はなかなかそうはさせてくれません。 せめて写真だけでもホッと一息。 ある日のヴェネツィアでの一枚。

    コメント5件

    おおねここねこ

    おおねここねこ

    はじめまして。建てられてからかなりたってるんでしょうね。 女性が読書ですか。ゆったりとした時間が流れますね。

    2010年04月29日00時04分

    A.C.T.ism

    A.C.T.ism

    とってもヴェネツィアを感じる素敵な作品ですね☆ 水の都よ呼ぶにふさわしい佇まいです♪ こんなところでゆっくり時間を忘れて油絵でも描いていたいなぁ~^^

    2010年04月30日14時22分

    白狐©

    白狐©

    海外は新婚旅行以来行ってません。 うらやまし~^^ いいですね、水の都。 ところで温暖化で海面上昇はないのでしょうか?

    2010年05月01日06時42分

    kenny

    kenny

    おおねここねこ さん 有難うございます。 ミラノとは違い古くから残る建物が多く、プライベートタイムを満喫するライフスタイルが良く似合う綺麗な街でした。 A.C.T.ismさん 有難うございます。 ヴァポレットという船に乗りながら、突然表れた被写体におろおろしながら撮影しました。 油絵もやられているのですね〜僕はやったことないですが、楽しそうですよね! katopeさん 有難うございます。 僕も仕事でしか最近海外に行けていません... 温暖化は大規模でつかれたビジネスの為の嘘が多いので、海面上昇は大丈夫だと思います。CO2なんて最たる例ですね。温暖化により南極の氷がとけて、というのが最近一般的になってきてますが、南極は中心部で-50°ていど、周辺でも-15°ていどあり、今後100年で4°程度上昇するとIPCCも報告をだしているとおり、氷は零度以上にならないと溶解が始まらないのでまだまだ大丈夫でしょう。 しかし、人間が急速に環境を破壊し続ければいつの日かそんな日がきてしまうかもしれません。地球上に在る綺麗なものを残していける、そんな環境をつくりたいものですね。

    2010年05月01日14時48分

    kenny

    kenny

    英さん お久しぶりです! 英さん新しいレンズ購入されたんですね。どうですか? 評判良さそうですけど。 まだバタバタ中なのでちょっとずつUPさせてもらいます。

    2010年05月01日17時30分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたkennyさんの作品

    • 時を止める~ice wave~
    • 麓でおもふ
    • 記念写真
    • break time_002
    • SHIKA no TSUNO
    • apartment_001

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP