SIDE
ファン登録
J
B
上野東照宮 神楽殿 花見屋台の列を抜けると、日本の音楽が聞こえてきた
さとたつさん 遠くからは、ピ~ヒョロロ~、トントントン・・・と楽し気な音に聞こえたのですが、 実際に見ると、この横笛は空気の吹き方が大変なようでした。 もちろん熟練の自然体で吹いてましたが、でも、ピンと気を張って吹いてるのを感じられました。
2016年04月04日21時56分
はじめまして☆ ご訪ていただき、ありがとうございます。 とても印象的なお写真の数々に魅了されました。 勝手ながらファン登録させて下さい。 よろしくお願い致します(^^)
2016年07月20日15時05分
SIDE
tarosukeさん 傾きつつある西日が柔らかく当たり、独特な雰囲気を醸し出していました。 もちろん演奏も心にすっと入ってくる感じで、半分くらいは外国人の中、日本の音楽だよなぁと感じました。
2016年04月03日21時56分