Mt_Lion
ファン登録
J
B
毎年ここの桜を撮っている。 撮る度に失敗したと後悔をしている。 MACROにズームに単焦点レンズ 使うレンズも毎年変えてみて工夫はすれど 一向に上達をしない。 今年一つだけ進歩が有った 今までWBで苦労をしてきたが やっと満足に近い色味が出せた。
SORAN92さん わ〜ぉ有難うございます。 本当にWBは難しいですね。 桜に限らず何でもそうなんですが、 合わせることが出来れば物凄く見栄えがする時があります。 もっと気をつけて撮るように心がけたいと思っています。
2016年04月03日20時06分
SORAN92
アップにしてみると桜の色合いが、とても良いです! 夜桜の撮影って本当に難しいですよね~ WBの設定で色合いがかなり変わってしまいますから、 僕も、結構気をつけています。
2016年04月03日08時25分