たま407
ファン登録
J
B
戦時中みたいなモンペと割烹着のお婆さんのお掃除部隊が、拝殿裏の神池公園に整然と向かっていきました。 突然目の前を神職が横切ったのでコラボで。
プーチンパパさん コメントありがとうございます(=^・^=) 千代田区のシルバー人材センターからの派遣さんなのか、それとも靖国神社の氏子のおばさん、お婆さんたちなのか分かりませんけど、定期的に集まって清掃しているようです。 それにしても、格好がまるで戦時中なので一瞬タイムスリップしたような錯覚に陥りました。 六本木ヒルズ周辺で行進する日本兵の幽霊を多くの人が目撃しているという話を以前から聞いているので、もしやと思った次第です。
2016年03月31日22時02分
プーチンパパ
お~、タイムスリップでもしたかと思えるモンペ姿ですね。 地下足袋も履いているように見えます。これが制服なんですね。
2016年03月31日21時27分