写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

rt13rosca rt13rosca ファン登録

悲しみの森

悲しみの森

J

    B

    コメント7件

    kaji4123

    kaji4123

    いや~~ やっぱり「ディープ!」 上手く感情を文章にできませんが、アート的に深みを感じます。

    2016年03月30日22時55分

    rt13rosca

    rt13rosca

    kaji4123さま ありがとうございます^^ 本当に訳わからなくてスミマセン(笑) ファンタジーを撮ろうと思ったのですが、 ダークファンタジーになってしまいました^^;

    2016年03月30日22時59分

    rt13rosca

    rt13rosca

    *じ*ょ*ぜ*さま ありがとうございます^^ 何か間違った方向に進んでいる感じがしたのですが、 じょぜさんのコメントに救われました^^ 嬉しいです!

    2016年03月30日23時28分

    micomico

    micomico

    一瞬で惹きこまれる世界観… とっても美しく印象的です!

    2016年03月31日12時46分

    rt13rosca

    rt13rosca

    micomicoさま 見て頂きありがとうございます^^ 素敵なコメントとても感謝しております!

    2016年03月31日22時19分

    tomo.

    tomo.

    「Butterflysoup」から「悲しみの森」への3枚の世界観は とてもクオリティが高くて本当に素晴らしいなぁって思います^^ このあたりの画作りをキープしつつ、 何か一貫性のあるテーマ性を持たせて(ステートメントを簡潔にまとめて) 10〜15枚ぐらいのプロジェクトを創ってみてはどうでしょうか。 六甲山国際写真祭とか京都グラフィー、 雑誌『IMA』が主催する「STEP OUT!」や東京インターナショナルポートフォリオレビュー、 等々に参加してレビューを受けたりするのも面白いと思います! あとは、僕も何度か応募したんですけど、 海外の写真サイト(LensCulture )に応募したりしてみるのも良いかもですね^^

    2016年04月04日18時50分

    rt13rosca

    rt13rosca

    tomo.さま ありがとうございます! 思い切ってtomo.さんに泣きついてよかったです。 このままではいけないと思うようになり、 「Butterflysoup」から「悲しみの森」はテーマをなんとなく決めて撮りました。 処理にも時間をかけてみました。(頭の中の理想とは大きく違いますが・・) 私の場合クオリティの低さ、被写界深度の間違った使い、 などなど初歩的な課題が山積み状態ですが、それを克服しつつ、 仰るように今後テーマを持ってみようと思います。 教えて頂いた所は殆ど知りませんでしたが、調べて積極的に参加して レビューも受けてみようと思います。 LensCultureは今回初めてレビュー目的で何枚か出してみました^^ アドバイス心より感謝しております!

    2016年04月04日22時55分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP