suzakid77
ファン登録
J
B
なるべく午前中に歩きたいところです 森の雫やちいさな生き物たちに出会えるチャンスが増えますものね ちょっとシャープネス上げ過ぎました^^
jousukeさん、ありがとうございます 森へはいったら、くものすくものす・・と呪文をとなえて探しました takechan7さん、小型のマクロミラーレスセットでも機動性は ばつぐんだ! なのです K-1のぐねぐねやりすぎへんたいモニターも使えそうですねえ ほすぃ chunchunさん、人は美しいものと美味しいものに目がありません 絶品はバランスよくムダなアドオンがないところが共通していますね モンドセレクション金賞いただけますでしょうか?
2016年03月31日10時37分
こういう瞬間には中々出会えないですよね。 素敵なショットありがとうございます。 ファン登録頂きありがとうございます。 これからも宜しくお願い致します。
2016年03月31日22時18分
kazusanさん、ありがとうございます 雨上がりの蜘蛛の巣は宝石ですから、最初から探していますよ それぞれに発見と驚きがあって カメラの面白さに吸い込まれます お花はビギナーもいいところなのですが、よろしくお願いいたします!
2016年03月31日22時41分
丈太
着眼がすごいですね! very good.
2016年03月31日07時19分