写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

U-ichi U-ichi ファン登録

初の甘利山、ただし敗退。

初の甘利山、ただし敗退。

J

    B

    ロケハンのつもりで甘利山に寄ってみる。(このせいで新道峠到着が遅れる) 夜景はきれいだけど、富士山は肉眼では見えず、撮ってもほんのーりシルエット程度。 やっぱり、秋~冬がいいんでしょうか?  それか、月光が当たる時間? (そういえば、来週末はほぼ満月ですね。行こうかなぁ?) 今後の挑戦スポットってことで。

    コメント5件

    Usericon_default_small

    この日は高ボッチに行ってきましたよ。 センサーにゴミがついていて、全ボツでしたがw きちんと確認していかないといけないですねえ。 色々な場所を知っているんですね。また素敵な場所を教えてくださいな。 29日にも行きたいなあ。高ボッチw

    2010年04月26日20時22分

    U-ichi

    U-ichi

    >不良オヤジ さま コメントありがとうございます!! ってか、有名人さんにお越しいただき、恐縮です。 自分、隠れファンなんです。 TOPページとかでキレイな写真見つけて見にいったら不良オヤジさんの写真だった、 ってことがよくあります。 これからも、勉強させていただきまっす!!

    2010年04月26日22時31分

    U-ichi

    U-ichi

    >犬 さま おぉ、高ボッチ。 あそこは林道がもうちょっと短かったら楽ですよねぇ...(笑)。 風が強いから、まだ寒かったんじゃないですか?  富士山、見えましたか? 29日、高ボッチと甘利山リベンジに行く予定です。 明け方から一日高ボッチにいて、夕方から甘利山に移動、かなぁ? お会いできたらイイっすね♪ いつもありがとうございまっす。

    2010年04月26日22時35分

    soranopa

    soranopa

    富士山のシルエットみっけ。 こんなに綺麗な夜景が広がっているんですね。 光が多くていいなぁ、 茅野の夜景はしょぼい(笑) うぅ、29日は仕事なんで動けないし、 連休は御柱に強制さんかだし、、、。 楽しんできてください。 いつか、お会い出来る日を楽しみに待ってます。

    2010年04月27日00時01分

    U-ichi

    U-ichi

    >soranopa さま 甲府は、盆地が広いし光が多くて本当にキレイですね。 夜景だけだったら、実は反対側(写真奥の富士山側)からの方がゴージャスですよ。 東京から車で帰ってくると、いっつもため息つきます。 そして、仕事もして、撮影もしましょう!!(笑) このとき自分は、0時まで働いてからここに行って、新道峠で夜明けを見て、 そのまま帰って22時まで働きましたよ!!  (アホですね) まぁ、それはともかく、いつか本当にお会いしましょう♪ いつもありがとうございまっす。

    2010年04月27日01時19分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたU-ichiさんの作品

    • ちょこっと焼け
    • レタッチ、今回はこれが完成形かなぁ?
    • 2010の初・新道峠
    • 2010.04.13-02
    • 2010年2回目の新道峠(また敗退)
    • 2010.04.08-05

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP