写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

まめお まめお ファン登録

花の散歩道

花の散歩道

J

    B

    こちらも上津江シャクナゲ園です。美しい景色を見ながら歩き。。 ※PLフィルター使用、f8

    コメント15件

    umi☆lawliet

    umi☆lawliet

    イロトリドリで綺麗ですね(^^) 緑が花の色を引き立ててますね。

    2010年04月26日00時15分

    まめお

    まめお

    Umi-Lawlietさん、コメントありがとうございます! ここはほんと色とりどりで美しいところでした(^^) 今の時期、シャクナゲとツツジがとてもいい色合いをしていて、 また新緑の緑に映えていて、 これは撮らなきゃ!と思わずシャッターを押してました! ありがとうございます!

    2010年04月26日06時34分

    まめお

    まめお

    鮎夢さん、こちらにもコメントありがとうございます! 花がとてもたくさんなシャクナゲ園でした(^^) 個人の家で栽培しているらしく、手入れがよくされている感じでした。 幻想的な感じ、感じ取っていただき ありがとうございます!

    2010年04月26日20時06分

    Rene

    Rene

    夕方の光をPLを通して描写したからなのでしょうか。 雰囲気のある光の描写と色合いですね!

    2010年04月27日04時30分

    甲斐

    甲斐

    えっ! もうシャクナゲや山ツツジがこんなに沢山咲いているのですね! 綺麗な色、大好きです。 僕も近々(と言っても5月中旬頃)、山梨甘利山からの山ツツジと富士山のセット、 撮ってきますね。

    2010年04月27日05時03分

    ネイル

    ネイル

    緑と各々の花の色 色合いが素敵ですね!

    2010年04月27日15時16分

    うめぼし

    うめぼし

    わぁ、すごい。 どの子を見て良いのか迷っちゃいますね。 不思議な世界に迷い込んだみたいです。幻想的で素敵ですね^^

    2010年04月27日23時10分

    まめお

    まめお

    清水清太郎さん、コメントありがとうございます! バックパッカーズホテルのホームページ見ました! 一番下のところに写真が掲載されてますが、清水さんのでしょうか。 大変美しい写真ばかりで阿蘇行きたくなってきました(^^) それともホテルの中に飾って・・? プチオフ会、いいですね!どういう風に企画して良いかわかりませんが、 どの辺がいいかとか、色々と調べてみた上で、お伺いしながら、 じっくり企画してみたいと思います! ありがとうございます! kensyu80さんやのいのい♪さん、九州の方ですか〜 お写真など色々確認させていただきます!

    2010年04月28日00時22分

    まめお

    まめお

    Reneさん、コメントありがとうございます! 細かいところまで見ていただいたようで、うれしい限りです(^^) フィルター、初めての使用だったのですが、最初どういう風に使って良いかわからなくて(汗 色々回しているうちに、ようやく色鮮やかになってきたんです(^_^;) そういって頂けてよかったです!ありがとうございます!

    2010年04月28日00時25分

    まめお

    まめお

    甲斐さん、コメントありがとうございます! そうなんですよ、シャクナゲはこちら咲き頃です! 気に入っていただけたようで、よかったです(^^) 山ツツジと富士山のセット、いいですね〜・・!! 楽しみにしています!ありがとうございます!

    2010年04月28日00時27分

    まめお

    まめお

    ネイルさん、コメントありがとうございます! 夕陽に照らされて、シャクナゲやツツジ、 他の緑がきれいに映えていて、 散歩気分でとても爽快なところでした(^^) お褒めいただきありがとうございます!

    2010年04月28日00時29分

    まめお

    まめお

    kazさん、コメントありがとうございます! この日はPL買って使用初日で、使いまくってました(爆 色々回していると、色が鮮やかになるポイントがあり、 おそらく反射光が抑えられているのでは、、と思います。 青空も撮って、少しずつ濃い色味になってきて、という感じで確認しました。 お褒めいただきありがとうございます!

    2010年04月28日00時32分

    まめお

    まめお

    うめぼしさん、コメントありがとうございます! シャクナゲやツツジが色鮮やかで美しい中、 とてもすがすがしい散歩になりました(^^) 結構有名なヤマガミさんという方の個人でやってらっしゃる シャクナゲ園らしいのですが、一般開放していて、 よく手入れされているな〜という感じでした。 お褒めいただきありがとうございます!

    2010年04月28日00時35分

    おおねここねこ

    おおねここねこ

    行ってみたくなる様な、これはいい撮り方ですね。 歩いて行ってみたくなりますよ。 素晴らしいです!!!!!

    2010年04月28日23時04分

    まめお

    まめお

    おおねここねこさん、コメントありがとうございます! 花の間の道を歩いてまわるんですが、 明るいシャクナゲやツツジに囲まれ、 とても幸せな気分になれました(^^) お褒めいただきありがとうございます!

    2010年04月28日23時12分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたまめおさんの作品

    • 新緑に囲まれ
    • 洋シャクナゲ
    • 咲立ちのシャクナゲ
    • 春めいて

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP