写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

モダン焼き モダン焼き ファン登録

そしてマジックアワー

そしてマジックアワー

J

    B

    白鳥さん達、最後はちゃんと富士山を撮らせてくれました 可愛い子達ですね~ また、来るからね~バイバイ。 今日も同じ風景3枚アップ、すみません適当に流して下さい。

    コメント17件

    kittenish

    kittenish

    とても素敵な佇みですね^^

    2016年03月25日22時46分

    こなつ

    こなつ

    o(*^▽^*)oあはっ♪ 白鳥さん、やっぱりかまってちゃんなんですね。 takafujiさんのお写真でも結構な感じででしゃばってましたもんね(笑)

    2016年03月25日22時51分

    4katu

    4katu

    こんばんは、解らない一人です、、、?? 3作共素敵なのはとても理解できてますが、、、(^_-)-☆

    2016年03月26日00時15分

    モダン焼き

    モダン焼き

    kittenishさん、コメントありがとうございます(^_-) いい位置に白鳥が移動してくれました(^^) でも、ちょっと前までは暴れ回り好き放題にしてました、笑 でも憎めない可愛いい子達です^_−☆

    2016年03月26日01時08分

    モダン焼き

    モダン焼き

    こなつさん、コメントありがとうございます(^_-) ホントここの白鳥達は目立ちたがりでカメラを絶対に意識していると思います、ホントは白鳥の絵だけでも10枚位はアップしたいのですが、流石にヒンシュクを買いそうなので、これくらいにしておきます^_−☆

    2016年03月26日01時12分

    モダン焼き

    モダン焼き

    4katuさん、コメントありがとうございます(^_-) 分からない方はホント意味分からないですよね、すみません(≧∇≦) takafujiさん、私が尊敬している方の一人で、とても素敵な富士山を撮られいる方ですが、前日ちょっとした病いで入院をされてまして、エールを送るつもりで名前を出させて頂きました、良かったらホントに素敵な富士山を撮られいるのでtakafujiさんのページも見てくださいね^_−☆

    2016年03月26日01時21分

    Leopard

    Leopard

    モダン焼きさん takafujiさんへの温かい想いが伝わってくるお写真ですね。私もtakafujiさんには元気で早く帰ってきて頂きたく願っております。 モダン焼きさんも富士山を大切に想われてるのですね。

    2016年03月26日02時25分

    富士川拾兵衛

    富士川拾兵衛

    モダン焼きさん、おはようございます。 モダン焼きさんもやってましたか…。 実は自分も最近やってます。 なかなかうまくいきませんが…。 山中湖に着いたら近くのコンビニで白鳥くん用のパンを買ってから湖畔に行きます。 自分もtakafujiさん信者ですから。 takafujiさんが戻ってくるまでに、一緒に頑張りましょう。

    2016年03月26日05時48分

    タムゴン

    タムゴン

    写真好きな白鳥なんているんですね(^^♪ 映り込み撮りたいときは、波たてるなー!とか思ってしまいます。。

    2016年03月26日08時51分

    takafuji

    takafuji

    噂のtakafujiです(笑) 手術前の絶食で月曜日まで…まな板の上の鯉状態です^_^; モダン焼さん の素敵な作品お待ちしてます。 それにしても週末富士山雲隠れ 密かにホッとしている自分がいますw だってやはり自分が撮れない時に 誰かが最高のシチュエーション撮っていたら 悔しいですもん(・_・;

    2016年03月26日13時09分

    モダン焼き

    モダン焼き

    Leopardさん、コメントありがとうございます(^_-) そうですね〜、早く良くなって戻ってきてくれることを一緒に祈りましょう(^^) その反面、なんとかが居ぬ間に……なんとかで、パクリ画像もアップすること目論んでます、爆^_−☆ あらァtakafujiさんすぐ上に居るし〜〜(≧∇≦)

    2016年03月26日13時52分

    モダン焼き

    モダン焼き

    富士川拾兵衞さん、コメントありがとうございます(^_-) そうですね〜、ここの白鳥を操るには餌が一番効果的ですね(^^)⇦私の上司と同じですね、爆(^_-)

    2016年03月26日13時57分

    モダン焼き

    モダン焼き

    タムゴンさん、コメントありがとうございます(^_-) イヤ、写真ではなく完全に餌をくれると思ってます(^^) だけど、人懐こいので可愛いいですね、ここの皆さんはカメラマンも含めて優しいんですよ^_−☆

    2016年03月26日14時02分

    モダン焼き

    モダン焼き

    takafujiさん、コメントなんかしていて大丈夫なんですか? まぁ、絶食中なので何も出来ないですよね(≧∇≦) 私は今日も含めてこの週末は仕事で、週半ばが休みなので、その時に良いシチュエーションになること祈ってます^_−☆ takafujiさんその調子でお願いします。 悔しがあるような写真が撮れるか?分かりませんが、takafujiさんが早く退院したくなるような写真が撮れるよう頑張るのでtakafujiさんも頑張ってくださいね。

    2016年03月26日14時12分

    気ままな自遊人

    気ままな自遊人

    白鳥さんがいい味出してくれてますね。

    2016年03月26日21時41分

    juu5

    juu5

    山中湖はまだ行ったことがありません。 白鳥はいつもいるのでしょうか かわいいですね(^^♪

    2016年03月28日08時48分

    モダン焼き

    モダン焼き

    バイトワゴンさん、コメントありがとうございます(^_-) 白鳥ですが、私の場合は3回に1回くらいの確率で見かけます、多分、今の時期は居着いていると思うので山中湖のどこかには居るはずです(-_^) バイトワゴンさんが大声で叫べば、きっと来てくれると思います、 コケコッコ〜〜‼︎

    2016年03月29日00時26分

    同じタグが設定されたモダン焼きさんの作品

    • ハンパな焼け
    • 神から目線
    • Diamond sunset
    • この一瞬のために・・
    • 半分赤い
    • 風のいろ

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP