写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

の~(チャーリー櫻田) の~(チャーリー櫻田) ファン登録

かっ飛びテツくん

かっ飛びテツくん

J

    B

    * ご案内 富士花鳥園さま(http://kamoltd.co.jp/fuji/)のご厚意により、写真展(個展)「Bird Show」、おかげさまで3月18日(金)より好評開催中です(4月6日(水)まで)。 Copyright (C) 2016 Charlie norn SAKURADA All Rights Reserved.

    コメント6件

    michy

    michy

    富士花鳥園での写真展おめでとうございます。 の~さん様の鳥たちの飛翔は迫力があって 素晴しいので大人気と思います。 この時期には行かれず残念です。 息子頼みなんです、、、

    2016年03月22日15時57分

    の~(チャーリー櫻田)

    の~(チャーリー櫻田)

    > michy さま いつもありがとうございます。 個展の企画は今年初めに施設様より打診いただいたのですが、正式に開催が決まったのが初日の10日ほど前でした。 バタバタの準備でした。 機会がございましたらお出かけいただき、ご感想などお寄せいただければ幸甚に存じます。

    2016年03月23日09時04分

    惣領の甚六

    惣領の甚六

    個展開催おめでとうございます! 毎度のことながら、よくぞこの瞬間を!という写真ばかりで感服します。 富士花鳥園も一度行ってみたいと思いながら、なかなか都合がつかず 行けていません^_^; 個展も行きたいのですが、またまた都合がつかず。。。 お写真は引き続きこちらのサイトで拝見します(^.^)

    2016年03月23日12時24分

    の~(チャーリー櫻田)

    の~(チャーリー櫻田)

    > 惣領の甚六 さま いつもありがとうございます。 私が掛川に出かけようと思っても、その移動距離からなかなか叶わないのと同義ですね。 ちなみに本画像ですが、写真展の展示の立ち合いを放り出して撮影していたという代物です(ばく)。

    2016年03月23日17時36分

    Big Foot

    Big Foot

    ここしばらく富士花鳥園にいけない日々なのですが、なんと写真展……! の~さんの写真から富士花鳥園に惹かれた身として行きたいのですが、会期中の訪問は難しそうで残念です。 素晴らしい写真の数々で、花鳥園ファンと共にの~さんのファンも増えることと思います。

    2016年03月23日19時25分

    の~(チャーリー櫻田)

    の~(チャーリー櫻田)

    > Big Foot さま いつもありがとうございます。 昨年末に茶飲み話でスタッフの皆様と「個展とか...」などと冗談を交わしておりましたらさあ大変。 受付(広報)スタッフの皆様のご企画が園長さまのご決済を経て、何と実現してしまいました。 ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ ちなみに私は展示用の紙焼きを用意してお届けし、会期直前にプロフィールを電子メールでお送りしただけで、実際の展示のご準備は全て施設様で行ってくださいました。 このような機会をお与えいただき、施設様公式のイベントとしてご準備くださったスタッフの皆様には、感謝申し上げる次第です。

    2016年03月23日21時08分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたの~(チャーリー櫻田)さんの作品

    • 威嚇
    • 悠然
    • あーん
    • 翔ける
    • ふわり
    • ミミズクまんじゅう

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP