ダゲレ男タイプ
ファン登録
J
B
現有機材では小鳥は無理かな・・・と思っていたところ、 ジョウビタキ?さんに偶然にも接近成功♬ 初めての鳥さんショットに嬉しくなって勢いでのUPです。(^^ゞ スルーして下さい。。。
to & さん ありがとう御座います。 鳥さんをそれらしく撮ったのは初めての事だったので、嬉しくなりました♬ シャッター音に驚いたのか、この後すぐに飛び去ってしまって 撮れたのはこのワンカットのみでした。(/_;)
2016年03月18日00時02分
keit さん ありがとう御座います。 またまた、望遠ズームを付けていたのと 比較的近くの枝に鳥さんが居てくれたのが幸いしました。 今回は偶然にも撮れましたが、鳥さんの撮影は大変ですね!! 私的には、このワンショットでもう満足ですぅ。。。(^^ゞ
2016年03月21日21時21分
ダゲレ男さん、こんにちは(^^♪ このたびは、登録して頂きどうもありがとうございました! 拙い写真ばかりですが、ご覧頂けると嬉しいです。 どうぞよろしくお願いいたします。 じょうび君、かっこよく撮れていますね~!! ほんと、背景の色がとてもきれい✩
2016年03月30日10時49分
to &
美しいですね(*^^*)
2016年03月17日22時21分