clapton
ファン登録
J
B
一昨日の時ならぬ雪で樹々も純白の衣装を身につけました! 親友の貴重な意見を参考に露出に気をつけてみました(^^)
初めまして。 私も二枚拝見させて頂きましたが、露出もそうですがこの樹木を伸びやかに捉えた縦構図の方が大好きです。 私も言いたい事言ってすいません^^; claptonさんの大親友さんからお聞きして訪問させて頂きました。 詳しい話はここでは無しに楽しそうです(笑) (すいません最初から馴れ馴れしく、、、) 私も交ぜて頂けたらと思ってます。 よろしくお願いしますm(_ _)m
2016年03月11日01時48分
tk23さん、コメントありがとうございます。 いえいえこの場は色々な人の作品を見たり、意見交換したりして 切磋琢磨の場として使ったほうがいいと思うので、ご意見は言っていただく方がいいと思います。 これからもよろしくお願いします。
2016年03月11日06時18分
clapton
nomsunさん、ありがとうございます。 人生次から次へと悩みはつきませんね! ファインダー覗いている時が一番幸せかも?(^^;
2016年03月10日22時53分