写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

J.tp.nobu J.tp.nobu ファン登録

崎守の一本桜

崎守の一本桜

J

    B

    毎年4月の下旬から5月のはじめにかけて桜の開花が始まる北海道は道南方面。 ここ室蘭の一本桜も今は風雪に耐え、じっと春のくるのを待っています。 満開の春までもう少しです。

    コメント45件

    ふなおJ

    ふなおJ

    バックが霞んで、すっきりして素晴らしいですね。5月頃が楽しみですね。

    2016年03月05日09時46分

    J.tp.nobu

    J.tp.nobu

    ふなおJさま!!温かいコメントをありがとうございます!!(#^.^#)

    2016年03月05日12時39分

    kenz

    kenz

    柔らかい、絵本の挿絵のような絵ですね^^

    2016年03月07日19時36分

    J.tp.nobu

    J.tp.nobu

    kenz様!!お優しいコメントをありがとうございます!!(#^.^#)

    2016年03月07日20時43分

    J.tp.nobu

    J.tp.nobu

    howdesignさま!! メッセージありがとうございます!!どうかよろしくお願いいたします(#^.^#)

    2016年03月11日01時12分

    写真は光

    写真は光

    美しいですね。 シンプルでオシャレ。 センスを感じます(^^♪

    2016年03月13日23時38分

    J.tp.nobu

    J.tp.nobu

    写真は光さま!! おはようございます!!お優しいメッセージをありがとうございます。感動しました!! 木に登ります。(#^.^#)

    2016年03月14日08時42分

    青い歯

    青い歯

    おやっ…?と思ったら、 やはり故郷・室蘭の風景。 久しぶりに地元に帰りたくなるような そんな素敵な写真でした!

    2016年03月25日19時31分

    J.tp.nobu

    J.tp.nobu

    青い歯さま!!(#^.^#) あたたかいメッセージを本当にありがとうございます!! 北海道室蘭もだいぶ暖かくなってまいりました。今後ともどうかよろしくお願いいたします!!(#^.^#)

    2016年03月27日06時14分

    2tchan

    2tchan

    第12回コンテスト、ルーキー賞おめでとうございます(o^^o) 何度見ても優しい色合いで、ホッコリします‼︎

    2016年03月30日12時28分

    La Estrella

    La Estrella

    ルーキー賞おめでとうございます(*^。^*)♪ やさしくて爽やかな色♪ これからも楽しみにしてます^^

    2016年03月30日15時05分

    popopopo_nya

    popopopo_nya

    ルーキー賞おめでとうございます‼️ テンション上がってます‼️‼️

    2016年03月30日19時11分

    heart

    heart

    ルーキー賞゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸) さすがですね! 師匠って呼ばせてください!(笑)

    2016年03月30日21時45分

    J.tp.nobu

    J.tp.nobu

    2tchanさま!! 教えていただき本当にありがとうございます。なんで~!!と驚きクリックしました。 賞をもらったのは小学生の時以来!ですのでなんか嬉しいです。(#^.^#) 2tchanさまとつながれたことのほうが何より嬉しいです。

    2016年03月30日22時06分

    J.tp.nobu

    J.tp.nobu

    toyomiさま!!(*'▽') 室蘭の街をご案内しますのでぜひ足を伸ばして来てください!! 測量山展望台にお連れしたいです。ぜひぜひ!!(^-^) 本当にありがとうございます!!

    2016年03月30日22時11分

    J.tp.nobu

    J.tp.nobu

    La Estrellaさま!! 本当にありがとうございます!!北海道も春の足音が日増しに近づいてきております。 La Estrellaさまとの出会いを大切にしたいです、ご指導よろしくお願いいたします!! これからもどうかよろしくお願いいたします。have a nice spring !! (#^.^#)(*^▽^*)

    2016年03月30日22時18分

    J.tp.nobu

    J.tp.nobu

    popopopo_nyaさま!!~ ありがとうございます!!びっくりしました!!(^^;) 下手ですけど(#^.^#)これからも写真がんばりますのでご指導よろしくお願いいたします!! これを機会にカメラの説明書からちゃんと学びます。

    2016年03月30日22時24分

    kaji4123

    kaji4123

    若芽の中の一本桜!素敵な描写ですね。しかも上から目線のアングル とても気持ち良い描写だと思います。

    2016年03月30日22時31分

    J.tp.nobu

    J.tp.nobu

    heartさま!!(*^▽^*) heartさまは本当に心優しい方ですね!!お写真や言葉の節々から優しさがあふれ出ています。 あんなにおいしそうケーキたちの写真をみたら、誰でも食べたくなります。 あの色調、空気感、香までも写真に閉じ込めた宝石箱のようなお写真の数々!!heartさまは私の永遠の師匠で す。 heartさまの大ファンです。これからもどうかよろしくお願いいたします!!本当にありがとうございます!!

    2016年03月30日22時37分

    ふなおJ

    ふなおJ

    J.t.p.nobuさん ルーキー賞「おめでとう!」ございます。 何度見ても気持ちいい写真です。一番最初にコメントしておいてヨカッタ。

    2016年03月30日22時47分

    J.tp.nobu

    J.tp.nobu

    kaji4123さま!! あたたかくお優しいメッセージを誠にありがとうございます。(#^.^#) 北海道道南方面もやっと積雪がなくなりました、春本番にむけてカメラの本とにらめっこして勉強しようと 思います。今年は、花やりす、噴火湾を泳ぐイルカ、工場夜景、なにより人物の撮影に挑戦しようと思ってます。 何より、kaji4123さまの作品をはじめ、ファン登録させていただいた諸先輩の作品を学ばせていただき、 自分のイメージを形にできるように頑張りたいと思います。 これからもどうかよろしくお願いいたします!!本当にありがとうございます!!(#^.^#)

    2016年03月30日22時49分

    もげ太

    もげ太

    Nnobu先生おめでとうございます! フワっとした色使い nobu先生らしい誰もが優しい気持ちになれる 写真 これからもご指導の程宜しくお願いします!

    2016年03月30日23時00分

    J.tp.nobu

    J.tp.nobu

    ふなおJさま!!(^◇^) 本当にありがとうございます!!!まさかこんなことになるなんて!!!とびっくりしました。 最近、望遠レンズが欲しくて家族に頼んでいたところで、凄い追い風をいただいた気分です!!(^^;)(#^.^#) お散歩カメラを手に海や山に行ったり、ついには沼にもはまり、やっと望遠レンズを手に入れることができそうです。 望遠レンズを手にしたら、この写真の山の奥の川に行き、野鳥やリス、鹿や熊なんかも撮影する予定です!! (昨年ヤマメを釣りに行ったら熊の形跡がありました(^^;)) ブルートレインがなくなり、室蘭本線はさみしくなりました。撮影の幅を広げていきたいと思います!! これからもどうかご指導よろしくお願いいたします!!(*'▽')

    2016年03月30日23時02分

    J.tp.nobu

    J.tp.nobu

    もげ太さま!!!!!!!!!(^◇^) もげ太さまがいつも励ましてくださり、photohitoに誘ってくださったおかげです!! なにが嬉しいかって!それは、このことが追い風となり、望遠レンズを手にいれることができそうだからです。 もう秒読みです。あとクリックするだけです。 もげ太さまが室蘭に来てくださるころにはきっと、「よく撮ったね!このイルカの写真!!」「この熊の目線いい ね~!!」と言っていただけるようにしておきます!! すべては本当にもげ太さまのおかげです!!(#^.^#) もちろん室蘭やきとり!!ご用意して待っておりますので!!ご来蘭、よろしくお願いいたします(#^.^#) 本当にありがとうございます!!これからもどうかご指導よろしくお願いいたします!!

    2016年03月30日23時15分

    kenz

    kenz

    J.tp.nobuさん、ルーキー賞おめでとうございます。 きっと優しい描写が選者の心をシッカリつかんだんでしょうね。

    2016年03月31日06時09分

    J.tp.nobu

    J.tp.nobu

    kenzさま!!(#^.^#) おはようございます!!真心あつい、お優しいメッセージを誠にありがとうございます。 写真でなにか賞をいただいたのは初めてのことで、どうして選ばれたのか、わかりませんでした。 今回、写真を通し、自分のイメージでテーマを表現することの楽しさを経験できたように思います。 桜の光の美しさ、緑の大地の匂い、あたたかい春の息吹は陽として心に焼き付いていたように思います。 拙い写真ですが拾ってくださる方々がいることに嬉しさとありがたさがこみあげます。 kenzさまに励ましていただけて本当に幸せな気持ちでいっぱいです。素直な気もちで、撮りたい!っという気持 ちに正直に写真を撮っていきます!!これからもどうかご指導よろしくお願いいたします!! 本当にありがとうございます!!

    2016年03月31日06時40分

    J.tp.nobu

    J.tp.nobu

    Harry3さま!! メッセージを誠にありがとうございます!! 鹿の群れがタイミングよく出ることを期待してチャレンジします!! むしろ、鹿の群れが出るまで待つ忍耐を鍛えます!! 桜の大きさ表現したいです。 これからもどうかご指導よろしくお願いいたします!!

    2016年03月31日12時48分

    juu5

    juu5

    きましたね おめでとうございます\(^o^)/

    2016年03月31日13時17分

    J.tp.nobu

    J.tp.nobu

    バンドワゴンさま!!( ;∀;) ありがとうございます!!私は望遠を購入したら、あのブランデーグラスの赤とピンクの太陽を撮影したいと 決意しております!!本当にありがとうございます!!どうかこれからもご指導よろしくお願いいたします!! (*^▽^*)

    2016年03月31日13時25分

    Pleiades

    Pleiades

    グリーンの草原に一本桜がいいですね~。 綺麗です。 ルーキー賞おめでとうございます! また、ファン登録ありがとうございました。 今後とも宜しくお願いいたします。

    2016年03月31日20時15分

    J.tp.nobu

    J.tp.nobu

    Pleiades様!! あたたかいメッセージを誠にありがとうございます。 Pleiades様のあの星空のお写真!!私がまさに撮影してみたい情景です。心が満たされました。 どうかこれからもよろしくお願いいたします!!この度は本当にありがとうございます!! 出会いに感謝です。(#^.^#)

    2016年04月01日00時39分

    J.tp.nobu

    J.tp.nobu

    ぽり様!!(#^.^#) お優しいメッセージを誠にありがとうございます。 ぽり様のお写真の一覧を時間をかけてゆっくりと拝見させていただきたいです。きっとすべてのお写真を お気に入り登録させていただくことになると思います。柔らかく優しい時間を共有させていただきまして 心から御礼申し上げます。誠にありがとうございます。どうかこれからもよろしくお願いいたします!! 素敵な笑顔満開の春を!!心から祈ってます!!(#^.^#)

    2016年04月01日00時53分

    J.tp.nobu

    J.tp.nobu

    toyomiさま!!(*^▽^*) こんばんはー!! 僕も昨日CMでみて、あれ?ここ室蘭?と思っていたばかりでした!!やっぱり室蘭なんですね(#^.^#) 来られるときご迷惑じゃなかったら教えてくださいね~!かけつけます!! いつも4/29~咲きだして1週間くらい咲いてます!!

    2016年04月03日23時31分

    in my iMage

    in my iMage

    ルーキー賞おめでとうございます。 やはり素晴らしい作品!!

    2016年04月05日19時57分

    J.tp.nobu

    J.tp.nobu

    in my iMageさま!!(*^▽^*) 誠にありがとうございます!!in my iMageさまにそのようにおっしゃっていただけますこと、誠に嬉しく大変恐 縮です。 真心の激励本当にありがとうございます!!どうかこれからもどうかご指導よろしくお願いいたします!! この賞を機会に、カメラの説明書を読み始めました(^^;)

    2016年04月05日22時50分

    Sillky6

    Sillky6

    一本桜、綺麗ですね。 強さも感じます。 ふわりとした質感がたまらないですが、僕の腕だと出せない・・・

    2016年04月20日06時47分

    J.tp.nobu

    J.tp.nobu

    Sillky6様!! あたたかいメッセージを誠にありがとうございます。(#^.^#) ファン登録させていただきました!!ここ室蘭本線のブルートレインがなくなってからは、鉄道を撮影に 行ってないのですが、これからも鉄道を撮影したいので仲良くしてやってください!! どうかよろしくお願いいたします!!(#^.^#)

    2016年04月20日15時11分

    抹茶ブリュレ

    抹茶ブリュレ

    イイ写真ですね〜 奥の風車との位置関係も素晴らしい 室蘭ならもう今年の桜が咲いてるでしょうね! 今頃ワクワクで撮られているんでしょうね^^ 私は北見なのですが、こちらはもう少しです。GW中に咲くかなぁ・・・

    2016年05月03日08時45分

    J.tp.nobu

    J.tp.nobu

    抹茶ブリュレ様!!(*'▽') おはようございます!!あたたかいメッセージを誠にありがとうございます。恐縮です!!木に登ります。 昨年は5/2に満開でしたが、今朝見に行ったところ、まだ二分咲きでした。今日これからあったかくなると思うので 明日は期待できそうです!!最近は野鳥にはまってます(^◇^) 北見方面行きたいです!!

    2016年05月03日09時09分

    mokuren

    mokuren

    ハイキーでの風景が素敵ですね。 ハイキーの風景写真に挑戦はしているのですが、なかなかそれに見合う写真が撮れません。 勉強させていただきました。

    2016年07月18日10時47分

    J.tp.nobu

    J.tp.nobu

    mokuren様!!(#^.^#) もったいないお言葉本当にありがとうございます。恐縮です。わたくしの方こそ勉強させてください!!(^^;)

    2016年07月19日19時56分

    うさぎの名前はミーコ

    うさぎの名前はミーコ

    キレイ ファン登録ありがとうございます 訪問させていただくのが遅くなり 申し訳ございません キレイな作品を 是非、参考にさせていただきたいと思いますので どんどん投稿してくださいね 今後ともよろしくお願いします

    2016年12月04日14時20分

    J.tp.nobu

    J.tp.nobu

    うさぎの名前はミーコ様!!(*'▽') お優しいお言葉本当にありがとうございます!! 出会いに感謝します!!どうかこれからもどうかよろしくお願いいたします!!(#^.^#) 本当にありがとうございます!!最高の作品を見せてくださってありがとうございます!!

    2016年12月04日16時41分

    カシミール

    カシミール

    登録ありがとうございます^^

    2016年12月15日22時42分

    J.tp.nobu

    J.tp.nobu

    カシミール様!!(#^.^#) ご丁寧なメッセージを本当にありがとうございます!! 感動をありがとうございます!!ファン登録させていただきました(#^.^#) これからもどうかよろしくお願いいたします!!出会いに感謝します!!(*'▽')

    2016年12月15日22時59分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたJ.tp.nobuさんの作品

    • 室蘭イタンキ浜の朝日
    • my waves
    • 白髭の滝
    • Blue river
    • 昔の今頃、長万部に行く途中に見た夕焼け
    • 静かな月夜

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP