gungun
ファン登録
J
B
CP+に行ってまいりました。 横浜をぶらつくのも何年かぶりでしたから、結構楽しめました。 過去に何度も撮った被写体ですが、レンズが変わるとまた新鮮ですね。 フィルムシミュレーション:モノクロ+Rフィルター(ハイライトとシャドウ補正+2)
SeaManさん、コメントありがとうございます。 CP+は新製品を試せるのもいですよね。 100-400mmの手振れ補正はなかなか強力でしたよ。 10-24mmは必ずと言っていいほど持ち出すほど気に入っています。 スナップにはめっちゃいいですよ! Blue oceanさん、はじめまして。 ファン登録までいただきありがとうございます。 ハイコントラストモノクロが好きでこんなのばっかり撮っています。 が、階調重視の柔らかモノクロにも目覚めはじめたようなw joysicさん、ご無沙汰しています。 CP+いいですよね。 私は地方にいるので、なかなか行く機会がないので、今回は思う存分見倒しましたw
2016年03月03日20時23分
SeaMan
CP+も横浜に馴染みましたね(^.^) この時期になると、新製品や新技術に ワクワクします。 フジもレンズのラインナップ増えましたね~ 今年は何か新調したいな~ 第一候補は、はやりこのレンズです!
2016年03月02日21時00分