眠子
ファン登録
J
B
撮影日が3/3になってますが3/2です カメラの変更忘れてました(;´・ω・) てか、必要だと思ってもみませんでした(笑)
ちーくんさん コメントありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و 人を見ると寄ってきます ビニール袋持ってると、カラでも寄ってきます 油断すると袋奪われます 慣れ過ぎです(笑)
2016年03月02日20時16分
WGN-Rさん コメントありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و 我が家の専属モデルです♬ ほぉ~若いお母さんか?って思われたと思いますが… 残念ながら18と16の息子もいますので、結構年増です(笑)
2016年03月02日20時18分
おっはようごさいます٩(๑>∀<๑)و♡ 3月3日のおひなさまも、きっと、ちびちゃん、元気に野鳥と戯れてそうですね(๑•̀ㅂ•́)و✧。 この群がりっぷり。:+((*´艸`))+:。ちびちゃん、愛されてるなぁ(*´ ˘ `*)♡
2016年03月03日06時10分
鈴蘭☆さん コメント(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡ 今日は午前中幼稚園のひな祭り会に行ってきました~♬ 疲れて昼寝してしまいました~_:(´ཀ`」 ∠):_ 動物も子ども相手だと態度違うように思うんだけど… 見てて面白いのよね~(。´艸`。)クスクス
2016年03月03日16時02分
こちらこそ、よろしうに、お願いしますよ、ほとんどが、スナップですよ 上の画、鴨さんに、食べ物を与えてる、お子さんの表情が、とても、印象に残りる、いい画です
2016年03月28日18時33分
利球さん コメントありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و いつも一緒に居る所為でしょうか もう、真似したがって困ります 自分の事も出来ないのに世話したがって✧˖°ˈ·*ε-(๑˃́ε˂̀๑ )プッ カモをむぎゅ~って抱っこしたいそうです(笑) うるう年…今まで使ってるカメラで、うるう年の調整したことなかったので… 今時のカメラだしって油断してました でも、数年前に買ったコンデジも7,8年に前に買った一眼も…大丈夫だったのに(笑)
2016年04月05日16時00分
ちーくん
うわーっ!いっぱい寄って来てるー(^^; こうなると餌も大変! 女の子がサンタさんにみえてきました☆
2016年03月02日19時53分