写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

Solamimi Solamimi ファン登録

巡る巡る 永遠に

巡る巡る 永遠に

J

    B

    絶対的永遠なんてあるわけがない 「この気持ちは変わらない」なんて子供染みたロマンスで 永遠に続かないからこそ この瞬間を無限大に美化して 永遠に憧れる でも君に伝えきれない気持ちだからからこそ 永遠という使い古された言葉を使うしかないんだ 君のせいだよ この気持ちは相対的永遠 少なくとも僕のすべてが終わるまで

    コメント13件

    Solamimi

    Solamimi

    招 福之助さん、コメントありがとうございます。 写真はずっと前にアップしてしているものを再アップしているのですが、 詩は今回のために書き下ろしてみました。 今は暇さえあれば詩のフレーズを頭の中で何度も反芻させています。(@o@)

    2016年03月01日20時37分

    幸せ貯金

    幸せ貯金

    永遠に見つめていたい・・・ 美しい・・・素直にそう思います。

    2016年03月01日20時36分

    Solamimi

    Solamimi

    三式戦さん、コメントありがとうございます。 夕陽っていいですよね~。 私の場合、綺麗なものはちゃんと肉眼で見たいので、 写真を数枚だけ取って撮影は終わりです。 モニター越しの夕陽って、なんだか味気ないんですよね…。

    2016年03月01日20時40分

    D.D

    D.D

    濃いですねえ。雲がドラマチックです。

    2016年03月01日20時47分

    Solamimi

    Solamimi

    D.Dさん、コメントありがとうございます。 あはは、濃い…ですね。 私の記憶の中のイメージに近づけて、彩度をかなり上げています。 それにしても、海の近くに住んでいらっしゃるD.Dさんが本当に羨ましいです。 また海に行きたいな~。

    2016年03月01日20時52分

    Teddy_y

    Teddy_y

    スケール感のある美しい海の夕焼けに魅入ってしまいます。 私のオフィスからも海は少し見えるのですが、こんな色合いに焼けた空と共に眺めていたと憧れます。

    2016年03月01日21時03分

    izzuo119

    izzuo119

    はるか遠くの太陽の日がとても近くて暖かい。 そんな気がしてきました。 詩も見事ですね。

    2016年03月01日21時11分

    Solamimi

    Solamimi

    Teddy_yさん、コメントありがとうございます。 オフィスからも少し海が見えるなんて…素敵ですね~。 でも私の場合、そんなオフィスなら夕陽の時間帯はそわそわしちゃって仕事にならないかも。 PS: どうぞうゆっくり作品を選んでくださいね。 楽しみにしています。 あっ、武者震いが…。(@_@。

    2016年03月01日21時13分

    Solamimi

    Solamimi

    izzuo119さん、コメントありがとうございます。 夕陽ってなんであんなに近くに感じちゃうんでしょう? 頑張って泳いだら取りに行けそうな気がしちゃいますもんね。 今度、取りに行ってみようかな…? あ、私泳ぐの下手なんだった。ヾ(*ΦωΦ)ノ

    2016年03月01日21時16分

    canopus

    canopus

    永遠に変わらない事は難しいかも知れません。 でも、突然居なくなってしまった君に 永遠を感じています。 あれから、今年で三年たちます もう一度だけ逢いたいです、夢の中でもいいです・・・ 訳の分からないコメントすみません。

    2016年03月01日21時19分

    としごろう

    としごろう

    永遠は一瞬の連続・・・ その瞬間を感じる事が出来ればと憧れます。

    2016年03月01日21時28分

    Solamimi

    Solamimi

    canopusさん、コメントありがとうございます。 大事な人を亡くされたのですか…? 詳しくは存じませんが…お気持ち、お察しします。 詩でも少し触れましたが、絶対的な永遠と言うのはないのかもしれません。 でも相対的な永遠はある…と私は思っています。 もし…canopusさんがその「大事な人に見せたい景色」を写真で表現することが出来たなら…。 もし…抽象的ではありますが、詩の中で「大事な人の声を感じたい」ということなら…。 もし、canopusさんにそのお気持ちがあれば…。 私で良ければ喜んで詩を書かさせていただけたら…と思います。 駄作の詩しか書けませんが、その場合は全身全霊で言葉をかき集めて詩を書きますので。 その時は「混在する、私」のほうまでコメントを書いてください。

    2016年03月01日21時35分

    Solamimi

    Solamimi

    としごろうさん、コメントありがとうございます。 永遠は一瞬の連続…私もそう思います。 確実に言えるのは目の前にある「今」という瞬間を素敵にして。 そしてその瞬間を少しでも連鎖して未来に繋げていけたら…と思います。 毎日、努力ですね。

    2016年03月01日21時38分

    同じタグが設定されたSolamimiさんの作品

    • 散リユク言葉
    • レオンの独白
    • 風の丘で
    • 確信犯の美学
    • 錆ついた起点
    • 夜明け前 深海の淵 あるいは...

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP