写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

yamato_ssk yamato_ssk ファン登録

Sorrow ~哀愁~

Sorrow ~哀愁~

J

    B

    PHOTOHITOロゴを入れるという姑息な手を使いましたが、おかげさまでコンテスト4位頂きました。 あのロゴがなかったら間違いなくダメだったでしょうね・・・。作戦勝ちです \(^.^)/  票を入れてくださった皆さんありがとうございました。

    コメント26件

    Gem Roah

    Gem Roah

    作戦勝ちと潔く言ってしまうところがまたズルイです(笑) スクリーンも良いですが、改めてこの画面で見るとあまりの質感の良さに感激。 あ、オフ会お疲れ様でした♪ TmlvnGさんと同じく、意外と年代の近い人が多かったのに驚きました。 co-laughさんも近いのかなと、表彰の時に姿を現したのを見て感じたのですが…。 また小規模でもあんなこと出来ると良いですね! その時はどうぞヨロシクです☆(^皿^

    2010年04月20日13時00分

    NOA-1989

    NOA-1989

    オフ会お疲れ様でした。 これ、凄くお洒落な写真だなあと思いましたよ! Cコースも盛り上がったし、本当に楽しい一日でした。

    2010年04月20日13時20分

    VAN

    VAN

    オフ会お疲れ様でした。 ロゴが無くても、雰囲気のある素敵な作品だと思いますよ^^ Cコースの皆さん、年が近くて驚きました。 またいずれお会いしましょう^^ 関西へお越しの際はお声掛け下さいね。

    2010年04月20日17時35分

    Usericon_default_small

    ま、これはせこいよね。 悔しいからそういうことにしておきます。 イメージと違うと会ったときに話したのは、若さ溢れる20代前半ぐらいか、銀塩からの写真愛好家の中年男子のどっちかだと思っていたんですよ。 それはそうと、オフ会めちゃくちゃ楽しかったです。 また是非どこかでご一緒したいですね。こんごとも宜しくお願いしますー。

    2010年04月20日19時44分

    rcz

    rcz

    カッコイイ、バイクと夜景素敵です!背景のボケも美しいです!!

    2010年04月20日20時03分

    ZUKI

    ZUKI

    何かCDかなんかのジャケットにしたいお写真ですね!! 街の明かりの丸ボケが哀愁を誘いますね!

    2010年04月20日20時44分

    paul

    paul

    お疲れさまでした! これは思わず一票投じてしまいましたよ^^ 大事にされているんだな,と素直に感じました. また機会がありましたら話しましょう!

    2010年04月20日21時08分

    ILLなCHIIII太郎

    ILLなCHIIII太郎

    姑息なco-laughさんに 清き1票! オフお疲れ様でした

    2010年04月20日21時16分

    tomcat

    tomcat

    オフ会お疲れ様でした! あまりお話が出来ませんでしたが楽しいひと時を 過ごせました。 又何処かでお会いできる日を楽しみにしています。 今後もよろしくお願いします!!

    2010年04月20日21時18分

    のぶなが

    のぶなが

    いえいえ、ロゴがなくても素敵な作品です スクリーンの再現性は、自分も驚きでした。 ご参加お疲れ様でした♪

    2010年04月20日21時43分

    soide55

    soide55

    ゆっくりお話できなかったのが心残りです。 また機会があるといいですね。 ロゴはイベントですからアリですよ。アイディア勝ちです(笑)

    2010年04月20日22時57分

    hisabo

    hisabo

    素敵な夜景です。 PHOTOHITOプレートがなくても良い一枚だったと思いますよ。

    2010年04月21日10時24分

    YAM

    YAM

    オフ会お疲れ様でした^^ 次回お会いしたときは、お話したいですね。 バイクへの光の当たり方が、めっちゃカッコイイです! ロゴなしでも全然OKだと思いますよ。

    2010年04月21日11時26分

    ららたん♪

    ららたん♪

    こんにちは~^^ オフ会お疲れ様でした&ありがとうございました♪ 帰り道にバッタリお会いして嬉しかったです♪ 親睦会があまりにも楽しくて名残惜しく歩いていた帰り道で photohitoネームを見た瞬間、嬉しさのあまり話しかけてしまいました^^(笑) 素敵な彼女さんによろしくです♪ とっても楽しいオフ会でしたね~♪ これからも旦那様共々、宜しくお願いします^^ 皆さんの意見同様、ロゴなしでも素敵です~^^ 写し出された瞬間「おぉ~♪カッコいい~♪」 って言ってしまいました^^ヾ

    2010年04月21日16時19分

    yamato_ssk

    yamato_ssk

    >TmlvnGさん 遠くからの参加お疲れ気味でした^^ 僕は逆に年下だと思ってましたよ(笑) 態度がデカイからかな〜。 GW来るんですか!! ご連絡くれれば撮影お供しますよ^^ 今後もよろしくです。 >Gem Roahさん たぶん僕の方がだいぶ年上ですよ。 Gemさんは見たところ若そうですから^^ 次回はちゃんとお話ししましょう!! >NOA-1989さん 週末はありがとうございました。 NOAさんの柔らかい雰囲気とっても好きでした^^ 是非またご一緒しましょう!! >清水清太郎さん 清水さんもバイク乗られてるんでしたっけ? 安城なんで実家から近いので 今度はご一緒に撮りにでも行きたいですね^^ 今後も宜しくお願いします。

    2010年04月21日18時07分

    yamato_ssk

    yamato_ssk

    >VANさん 週末はお疲れ気味でした。 かなりVANさん疲れてましたね(笑) 是非関西行きたいですね。 その時はよろしくです^^/ >犬さん やっぱせこいよね(笑) 犬さんの写真はどれだったんだろう? オフ会&Cコース最高でした。 長野オフがんばって^^/ >rczさん バイクと夜景、難しいけど綺麗に撮れた時は この組み合わせ最強ですよ^^ コメントありがとうございます^^/ >極楽とんぼさん 哀愁感じて頂けました?嬉しいです^^ 極楽とんぼさんにお会いできてホントよかったです。 今後も宜しくお願いします。 >paulさん 1票入れてくれたんですか!? マジで嬉しいです^^ そうですね、次回はゆっくり話しましょう!! 今後とも宜しくお願いします。

    2010年04月21日18時14分

    yamato_ssk

    yamato_ssk

    >ILLなCHIIII太郎さん オフお疲れさま。 そろそろ改名なされては?(笑) 姑息ですんません^^ >魔王さん そうです僕です^^ オフ会たのしかったね〜。 次回は名古屋でかな? 今後ともよろしくです^^ >tomcatさん tomcatさんとても気さくで最高でした^^ 是非またお会いしてお話でもしたいですね。 今後ともよろしくです^^ >のぶながさん 幹事お疲れさまでした。 おかげさまで素晴らしい時間を過ごす事ができました。 スクリーン想像以上に綺麗でしたね。 今後ともよろしくお願いします^^ >soide55さん お疲れさまでした。 お会いできて良かったです。 地元も近いですし、 また今度ご一緒しましょう!! >hisaboさん バイク&夜景、これだけで絵になりますよね。 いつもコメントありがとうございます。 >YAMさん オフお疲れさまでした。 そうですね、次回は是非よろしくです^^ ロゴなしでも大丈夫ですか!? 嬉しいです。 >ららたん♪さん オフお疲れさまでした〜^^ オフ会で一番最後に会った方なんで印象も強く残ってますよ。 とっても素敵な方でした^^ 今後ともよろしくお願いしま〜す^^

    2010年04月21日18時25分

    RIKI

    RIKI

    オフ会お疲れ様でした。そしておめでとうございます。 このバイクかっこいいですね。奥の夜景も綺麗で実力で勝ちですよ。(笑) 聞いた事のある名前の方だったので、ご挨拶しようと思ったんですが...。w 「銀杏舞う」の方だったとは。 次回、こういった機会があればぜひぜひ、よろしくお願いします。

    2010年04月21日22時12分

    ILLなCHIIII太郎

    ILLなCHIIII太郎

    改名するならgo-laughにしよっかな~w 作品名 「ぎんなん舞う」 パクリ大国ILLなCHIIIIIIIIIIIII太郎でしたぁ

    2010年04月22日03時17分

    Usericon_default_small

    ILLなCHIIII太郎さんってこういうアイコンのキャラだったんだ。 詳しくは存じませんが「萌え」って感じですね。

    2010年04月22日19時54分

    きりきりまい

    きりきりまい

    先日はお疲れさまでした。 おめでとうございます!空気感とストーリーを感じますよね。 PQさんと同じところにお住まいですね!

    2010年04月24日15時49分

    Take&Lab

    Take&Lab

    オフ会お疲れ様でした。 いや~いいですよ(^^)v かなり触っているのでバイク好きにはたまりませんね(^^ゞ 次回お会いした時にはゆっくりバイクの話などあわせてお願いいたしますm(__)m

    2010年04月24日17時29分

    yamato_ssk

    yamato_ssk

    >犬さん 痛いでしょ?(笑) 犬さんもそっちの世界いってみたらどう? >きりきりまいさん そうなんです、同じ区です。 近くにphotohitoユーザーがいると親近感出ますね^^ またご一緒しましょう!! >Take&Labさん 絵になるバイクを目指してます^^ 次回はゆっくりお話聞きたいですね。 コメントありがとうございます。

    2010年04月26日18時17分

    Seaside

    Seaside

    バイクもカッコイイですが雰囲気がカッコイイ! とてもキレイな夜景&バイクの質感が良い作品ですね^^

    2010年04月27日15時11分

    Gian328

    Gian328

    最優秀賞でもおかしくない素晴らしい一枚ですよ♪

    2010年05月08日13時46分

    yamato_ssk

    yamato_ssk

    >Seasideさん いい具合に光当たってくれましたね^^ コメントありがとうございます。 >Gian328さん あの最優秀賞にはどうあがえても歯が立ちませんよ〜 /(-.-;)\ お褒めのお言葉ありがとうございます。

    2010年05月10日16時22分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたyamato_sskさんの作品

    • 大都会
    • 天国への階段?
    • 東京タワー
    • glass
    • 今日もご苦労様でした
    • 朝にはまた青に変わる

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP