写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

miyabiton miyabiton ファン登録

静粛な聖地

静粛な聖地

J

    B

    今日は、多くのPHOTOHITERが通ったんでしょうね! 関東オフ参加の皆さんお疲れ様でした またどこかで再会できることを期待します ^^

    コメント12件

    のぶなが

    のぶなが

    雅隊長! お疲れ様でした。 隊長の案内、聞きたかったな~(^^)

    2010年04月20日10時58分

    ILLなCHIIII太郎

    ILLなCHIIII太郎

    Cコース体長お疲れ様でした とても楽しかったです

    2010年04月20日14時58分

    VAN

    VAN

    雅なヴィトン隊長^^ Cコース、本当に楽しかったです。 みやびさんとよしのりさんのお陰です! また関東へ行く際はご連絡させて頂きます! ありがとうございました!

    2010年04月20日17時51分

    おけん

    おけん

    サポートお疲れ様でした&翌日のご案内ホントにありがとうございました! おかげでたっぷりと横浜を堪能出来ました(^^) またお会い出来るのを楽しみにしてます!

    2010年04月20日21時38分

    yamato_ssk

    yamato_ssk

    お疲れさまでした。 miyabitonさんのおかげで楽しむ事ができました。 本来なら年下の私がビール等注ぐべきでしたが、 いろいろ気を使って頂きありがとうございました。 また今度ゆっくり飲みにでも行きましょう!!

    2010年04月20日21時59分

    ぶらっくこーひー

    ぶらっくこーひー

    お疲れ様&ありがとうございました!!! また次は名古屋でお会いしましょう(笑)

    2010年04月21日00時41分

    PEACE

    PEACE

    お疲れ様でしたぁ。 無事に終わってよかったっす(^^)

    2010年04月21日06時31分

    RIKI

    RIKI

    この角度からの大さん橋すごく良いですね。 シフトレンズ良いですね。少し変わった写真が撮れるのが。 先日は、オフ会とサポートお疲れ様でした。 すごく楽しい時間を送ることができました。感謝感謝です。 またこういったオフ会があれば、ぜひ参加させてください。 今後ともよろしくお願いします。

    2010年04月21日21時33分

    NOA-1989

    NOA-1989

    お疲れ様でした! 普段、横浜まで足を伸ばすことがあまりなかったので、 本当に楽しかったです。 photohitoにとって、まさに聖地になりそうですね!

    2010年04月23日13時08分

    Take&Lab

    Take&Lab

    夜の部もお疲れ様でした。 意外に撮っていないと思われる客船側をうまくぼかして撮られましたね。 唸ってしまった1枚です。

    2010年04月23日21時30分

    きりきりまい

    きりきりまい

    リーダー、お疲れさまでした。 さすが、歩きながら口説くとは。(笑)

    2010年04月24日15時10分

    miyabiton

    miyabiton

    ◆TmlvnGさん 酔っ払いの撮影です ^^; こちらこそ撮影会から参加して頂きありがとうございました。 GWは、混んでいそうですがのんびり楽しんでくださいね♪ ◆のぶながさん お疲れ様でしたm(__)m 是非、2ショットで手を繋いで案内しますよ ^m^ ◆ILLなCHIIIIII太郎さん 撮影会から参加して頂きありがとうございました。 素敵な方だったんでホントびっくりしてます ^^ またご近所で撮影会しましょう♪ ◆VANさん 遠方から寝不足でのご参加ありがとうございました もっと楽しみたかったですねぇ.. 是非、関東にお越しの際にはご連絡下さい♪ ◆おけんさん お疲れ様でした 翌日、ご一緒出来て楽しかったです^^ また機会がありましたらよろしくお願いします! ◆co-laughさん お疲れ様でした じゃあ今度、ご馳走してくださ~い ^m^ ◆EF-L魔王さん 撮影会から参加して頂きありがとうございました。 CANONユーザーさんが居てうれしかったです♪ しかも5D2&7Dと機材も一緒 ^^ Makro-Planarも是非逝ってしまって下さい ^^ また機会がありましたらよろしくお願いします! ◆ぶらっくさん いつ見てもカッコいいです^^ 遠方からお疲れ様でした! 名古屋と言わず横浜で会いましょう♪ ◆PEACEさん 本当、お疲れ様でした! Bコースへは、時間が取れたら行って来たいと思いますのでサポートお願いします^^; ◆RIKIさん お疲れ様でした シフトレンズも楽しいですよ♪ また機会がありましたらよろしくお願いします! ◆NOA-1989さん 撮影会から参加して頂きありがとうございました。 是非、第3回目?もご一緒しましょう♪ ◆Take&Labさん お疲れ様でした^^ ここは、よく来ているので客船と絡めて見ました♪ また機会がありましたらよろしくお願いします! ◆きりきりまいさん 撮影会から参加して頂きありがとうございました。 口説いてません! 口説かれていたんです ^^; またよろしくお願いします♪

    2010年04月24日19時15分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたmiyabitonさんの作品

    • 夜散歩 その1
    • みなとみらいの星空は
    • Night Yokohama③
    • Santa Claus 2015
    • 赤レンガタワー
    • 念願の☆撮り

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP