写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

STPN STPN ファン登録

フィルムに込めた想い

フィルムに込めた想い

J

    B

    Title : 最愛の人 Camera : Nikon Nikomat FTn Lens : New Nikkor 55mm f1.2 Ai改 Film : Fujichrome Astia100F My Favorite、それはキミを写した全ての一枚。 ※第2回PHOTOHITO関東オフ フォトコン応募作品。

    コメント7件

    STPN

    STPN

    清水清太郎様 いやはや、親睦会で発見した時はもうねぇ…感激しちゃいましたよ! 同じ舞台を撮りながら出逢うのは横浜とか、不思議な感じですよね(笑 わざわざここまで来ずとも、今までどっかで遭遇しててもおかしくないですもの。 ホント、会えて嬉しかったですよ♪ そのうち、「がっつり長府シリーズ」でも始めちゃいますよ~?(*^m^*) ムフッ 清太郎さんの街歩きフォトも楽しみに待ってますね。

    2010年04月20日00時39分

    STPN

    STPN

    TmlvnG様 どうも~、お疲れ様でした!! 何気にお話をしたカフェの前より先に、大桟橋でシルバーのレンズを目撃してたりします(笑 色々書きたいことがあったのですか~? 書いて頂いたらボクもあり得ないくらいの行数でお返ししますよ(笑 今回この写真選んだのは結構必然的だったんですよ。 こちらにアップする予定にしていたんですが、なかなかタイミングなくて。 その折にオフのフォトコンに気付いて、「これで行こう!」ってなって。 このスライドフィルム持って行ってプロジェクターで映してもらえば良かったかなぁとか(笑 福井までの帰路、お疲れ様でした^-^ 今後ともよろしくです♪

    2010年04月20日00時46分

    naora

    naora

    ごめんね。 巧く再現できなかった。 ああなることは分かってたけど、この写真に手を入れることができなかった。 逢いに来てくれてありがとう。

    2010年04月20日13時53分

    STPN

    STPN

    千葉の偉人 naora様 いえいえ、とんでもないですよ^-^ ボクもある意味、この写真を応募した時点である程度想像出来てましたから(笑 何度か応募する作品変更しようかと思ったんですが、 あえてそのままにしたんです。 今回ボクはnaoraさんに会いたくてオフ会に参加させて頂いたようなもんなんです。 お誘い頂けた時はホントに嬉しかったんですよ♪ 唯一、飲みに行けなかったのが残念だったんですけど(笑

    2010年04月20日20時40分

    おけん

    おけん

    オフ会お疲れ様でした。 なるほど、、、コレだったんですね(^^) 愛情がひしひしと伝わってくる一枚でした。 今回STPNさんにお会い出来て、また深いこだわりに触れる事が出来てホントに勉強になりました。 ありがとうございました。

    2010年04月21日22時10分

    STPN

    STPN

    おけん様 オフ会お疲れ様でした~! 別れ際の一言にグッと来て、堪えるの必死でしたよ^-^; 最初は自分の写真の傾向を多分に含む写真の応募も検討してたんですけど、 そういうの全部抜きにした自分のお気に入りという意味で選んでみました^-^ でも、おけんさんの作品もそうですけど、 ひと目見て分かる写真を撮れる皆さんはやっぱり凄いなって。 深いこだわりというか、何と言うか変に面倒くさがりなのか頑固なのか。 自分でもよく分かってない部分あると思いますけどね^-^; 逆にボクもおけんさんの撮影スタイルを見て、 自然体で撮られてて、それが写真にも上手く表現されているなぁって。 ボクがおけんさんの写真が好きな理由を再確認させてもらいました♪ またお会いしましょうね^-^

    2010年04月22日01時14分

    STPN

    STPN

    aya様 こちらにもコメントありがとうございます^-^ ホント、最愛とかってそうは感じられるものじゃないですよね。 いかに相手が自分の中の一部になってくれているか。 どんな自分でもさらけ出せるか。 何かちょっと恥ずかしいような気もするけれど、 オフ会でこの写真がプロジェクターに映し出された時、 自信を持って「最愛の人」だって皆さんに見せられることが出来て、 ちょっと自分自身嬉しかったです♪

    2010年04月28日07時47分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたSTPNさんの作品

    • Lives
    • 老いてこそ
    • waiting for you
    • 雫を纏う
    • 真紅
    • 路地群像

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP