- ホーム
- cafe mocha
- 写真一覧
- Iron Monster
cafe mocha
ファン登録
J
B
J
B
おやびんさん、コメントありがとうございます! ってなになに? 覗かんといて? まぁ確かに下から覗いてるけど・・・透け透けやけど・・・ やらしぃないで (^_^;)
2016年02月15日20時19分
光速さん、コメントありがとうございます! 今回は珍しく魚眼で街撮りです。 たまにはこういうのも撮れるんだぞ、ということを アピールしておきます (^_^;)
2016年02月15日20時25分
これ、面白い視点ですね。 アングルが独特すぎると作品としてキワモノになることもありますけれど、 魚眼レンズの雰囲気が功を奏しているのでしょうか。 素敵な作品に仕上がっていると思います。 魚眼レンズは今の私には高すぎて買えないレンズなので… ちょっと羨ましいです。
2016年02月16日08時32分
Solamimiさん、コメントありがとうございます! 魚眼を通すとまったく違う世界が広がるので、その場でファインダーを覗くまで何が撮れるか分かりません。 そういう意味ではドキドキするレンズと言えますね。 オススメですよ~
2016年02月16日19時08分
ぴちょん
えっ?どこ? 魚眼の面白みが出てますね~^^v
2016年02月15日20時06分