Mugiwara
ファン登録
J
B
離農された方の畜舎ですね.
kikoさんへ コメント、ありがとうです. これも道路から撮りました. 右に撮影地を載せたので、航空写真を拡大してみてください. 上から見ると面白いですよ. 昔は、きっと道路があったのでしょう. 今は、畑の一部となっているので ちゃんとした道路はないですね.
2016年02月16日16時07分
いっぽ人さんへ 上の部分は、木造なので確実に朽ちていくでしょうね. 再利用はむづかしいでしょうね. この周辺は、有名観光地ではありませんので このような風景が好きなカメラマンのツァーを旅行エージェントさんが 企画すると面白いかもしれませんね. ありがとうございました.
2016年02月16日16時12分
kiko
アソコまで行くの?何処に道があるのん? 雪国の生活って厳しい・・・Monochromeゃと強調されるねぇ~彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
2016年02月15日21時34分