- ホーム
- 素敵なHoliday2
- 写真一覧
- 鬼怒川川下り
素敵なHoliday2
ファン登録
J
B
J
B
日光鬼怒川での川下りです。 私も挑戦致しましたが結構スピードがでます。 面白いので是非皆さんも(^^) PS皆さん本当にお久しぶりです。 海外に行ったり日本に帰ったり、なんとなく色々勉強していましたが、 やっと社会人になり落ち着きました。 また皆様と良い作品が共有できればと思います。 今後とも何卒よろしくお願い致します。
お久しぶりです! そしてお帰りなさい。 橋の上からの切り取りでしょうか、上から見る光景もスリルありますね。 バンクーバーの作品では、存分に堪能させて頂きました。 帰国後の作品も楽しみです。
2016年02月12日14時52分
YDさん ご無沙汰しております^^ 覚えていただいて感謝感激です。 最近は原点回帰して日本の面白さにドハマっています笑 磨川下りおもしろそうですね~! ラフティング挑戦してみたいですが、 写真を取りながらは難しそうですね笑 ですが、取れ高をあきらめてでもやってみたいです(^^)
2016年02月12日14時53分
OSAMU αさん 大変お久しぶりです! あまり投稿はしていませんでしたが OSAMU αさんの作品は常に拝見させて頂いておりました。 今後は日本文化を切り取った写真をメインに投稿していきます。 今後ともよろしくお願い致します。
2016年02月12日21時20分
お久しぶりです。 素敵な作品が楽しみです。 今後もよろしくお願いします。 私もひと月お休みしていまして 今日復帰したところです。 なんか、帰ってきた感じがしています。
2016年02月12日17時54分
YD3
あれ お久しぶりです。 日本に帰ってこられたのですね。 日本にも良い所沢山ありますよね。 ちなみに私の地元熊本でも、人吉に球磨川下りという有名な川下りがあります。 近年は、ラフティングが人気です。^^
2016年02月12日14時29分