syu_pic
ファン登録
J
B
箕面から見た大阪ビル群です。
なんもなんもさん いつもコメントありがとうございますm(__)m ほんとですね(^^;)なんもなんもさんの豊かな発想を少し分けて欲しいです。 タイトル「剣山」にしておけば良かった…。
2016年02月08日18時28分
行ってきたんですね~ お昼も良いですね~ 手前の街並みがはっきりして、 遠景が少しかすんで、距離が遠いのが分かりやすくて 素敵ですね~(^^♪ 前回、私はかすんだ遠景だけを狙ったので、 なんだか、苦しい絵作りになったんですね^^; 素敵な作品ですね~^0^
2016年02月12日21時53分
キューピーさん ひょっとしたら昼間に遠くから建物などの景色を撮ったのは初めてかもしれません(^^;) 夜とは違ってなかなかいいもんですね。 このアングルをキューピーさんに素敵な作品と言われると素直に嬉しいです。 ありがとうございます(^-^)
2016年02月12日22時52分
なんもなんも
ふんずけたら痛そうですね。
2016年02月08日18時15分