シモフリ
ファン登録
J
B
クルマの後部座席で、大イビキの私。 『お父ちゃん、綺麗だよ!』と娘の声がしました。 気が付くと左手に夕焼けが、思わず車窓から撮影。 踏み切り待ちの十秒ほどの風景、橋の欄干がイタイ。 逃がした魚は大きいです。
shokenさん 有り難う御座います。 今度は足利市に、織姫神社・足利学校・コーヒー店などに行くそうです。 秋には失敗でしたので、今度こそと思っております。
2016年02月08日21時39分
nikonboyさん 何時も有り難うございます。 アップするのをためらいましたが、これも家族との想い出になるのだと思うと、ストーリーがあって有りかなと勝手に考えました。 お粗末です。
2016年02月09日10時09分
からまつさん 有り難う御座います。 雪、早起きなど苦手な私では、ロクな写真など撮れていません。 雪国の方には笑われてしまいますよね。 紅葉後から心は沈んでおります。
2016年02月10日07時36分
おおねここねこ2さん 有り難うございます。 生ビールの酔い誘われて良い気持ち。 目を覚ましたら、こんな状態でした。 クルマから降りてジックリ撮影したかったのですが?
2016年02月15日16時01分
t-okamoto
ですね。。。でも十分綺麗ですよ。。。
2016年02月08日14時31分