写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

エボ エボ ファン登録

ハムフェア2015

ハムフェア2015

J

    B

    すっかり忘れていたのですが昨年の夏にコンパニオンさんを撮ってました。 車のイベントのように撮影会状態では無く、撮っている人が居なかったので 人目を気にしながらササッと2枚だけ。 記録的写真でお見せするのも恥ずかしい出来ですが、 色々なジャンルのものをアップしていきたいと思いますのでご笑覧ください。 今年はコンパニオンさんを撮りにどこかのイベントに行ってみようかな・・・

    コメント10件

    光速の豚

    光速の豚

    エボさん 撮ってるじゃないですかコンパニオンさん(^^♪ 取り敢えず02/25-28のCP+とか03/25-27のモーターサイクルショーとか如何でしょうか?

    2016年02月07日10時14分

    エボ

    エボ

    光速の豚さん いや~撮ってましたね(笑) 余りの下手さに記憶から消えてました(汗) 流石にチェック早いですねー。 CP+は行ってみたいと思ってたのですが、最近は持ち込みカメラでの撮影はNGのブースも あるとかないとか? モーターサイクルショーも良さそうですねー。 縦撮影が多いと思いますが皆さんストロボブラケットとか使われてるのでしょうか? 皆さんどんな装備で行かれてるのか全く想像がつきません。

    2016年02月07日10時43分

    エボ

    エボ

    deep blueさん 昨年は私が見たのはこの方だけでしたので、それ目的に行かれても不発に終わると思います(笑) アマチュア無線業界も、若い人に来てもらおうと色々考えてるようなので今後に期待です。 JA1〇〇ってめちゃめちゃ初期の頃のコールサインじゃないですか! ロケハンで秘境に行かれる時にハンディ機を持参されると心強いかもですね。 ちなみに私はアマチュア無線はやっていません(笑) 免許取ろうかな~。

    2016年02月07日11時07分

    光速の豚

    光速の豚

    エボさん SonyとFujiで使ってるストロボは首振るんですよ(^^♪ 勿論、右側に影出易いですが完全に横位置を棄てるブラケットより便利です 自分はこれに普通のカブセのディフューザーです APS-Cの方が眼の位置にAFポイント有るので撮りやすいかもしれません

    2016年02月07日11時08分

    エボ

    エボ

    光速の豚さん お忙しいところすみません。 ソニーのクイックシフトバウンスというのを見てみたのですが、これは画期的ですね。 知らぬ間に色々進化してますね・・・ やはりブラケットは邪魔ですよねー。 ディヒューザーも用意しなくては。 フルサイズ機はAFポイントが中心に集まってるのが悩みの種です。 色々教えていただき、ありがとうございました。

    2016年02月07日11時28分

    エボ

    エボ

    deep blueさん JA1〇〇ですとかなりの高齢者でしょうから deep blueさんの年齢ですと再割り当てですよね(笑) 私は車移動での友人との連絡手段で、お手軽なパーソナル無線を使ってた事がありますが、 あれは出力も弱く違法局も多かったので微妙でした。

    2016年02月07日11時48分

    CR7

    CR7

    モーターサイクル、コンパニオンもいいですが?? 警視庁白バイ隊、クィーンスターズのデモもお勧めですよ(^^♪ でも、この週末はKANAGAWAよさこいです(^-^; どちらを選ぶか??

    2016年02月07日19時00分

    エボ

    エボ

    CR7さん そのようなイベントもあるんですね。 でも、あのサイレン音は心臓に悪いです(笑) あら~重なっちゃいましたか・・・ 1日ずつ行くかどちらかを切るか・・・ ぎりぎりまで迷うと思います。

    2016年02月07日23時04分

    エボ

    エボ

    SPTJさん 日比ゆりさん、雰囲気似てるのですがブログを拝見しても 記事に無かったので違うかもしれません。

    2016年03月29日22時12分

    エボ

    エボ

    SPTJさん いえいえ、こちらこそありがとうございます。 私はコンパニオンさんのお名前とか疎いですし 覚えるのも苦手で・・汗 女性はメイクでも変わりますので難しいですね。 また教えていただけるとありがたいです。

    2016年04月01日21時30分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたエボさんの作品

    • スーパーよさこい2011_01
    • 横浜よさこい祭り~良い世さ来い~2016_09
    • 横浜よさこい祭り~良い世さ来い~2016_08
    • ひのよさこい2016_02
    • スーパーよさこい2010_03
    • CP+2016_01

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP