縄文じいさん
ファン登録
J
B
お返し票を入れることができませんので、挨拶票は無しということでお願い致します。 コメントだけでも十分嬉しいですのでお気遣い無く。
ファインダーありさん、こんばんは。 はじめまして。 田植え終わってましたね。 こういう場所は、匂いでもとっても気持ちが安らぎますね。 僕も久々だったので感覚がビンビンに刺激されました。(笑) コメントありがとうございます。
2010年04月15日21時51分
げろ吉さん、こんばんは。 げろ吉さんは都会育ちですか? 僕も都会育ちなのですが、10年弱ほど前に屋久島に移住しました。 その前の10年は都会なのか田舎なのか中途半端な場所に住んでました。 まぁ、僕はその土地も気に入ってましたが。 田舎に住むようになって、都会もいいなぁと思うようになりました。(笑)
2010年04月18日00時04分
ファインダーあり
はじめまして 屋久島はもう田植えが終わったんですね。 この写真を拝見してなんだか気持が安らぐような感じでホッとしました?
2010年04月15日20時20分