kareid@☛
ファン登録
J
B
もう一度見たい落日。
tatsanさん いつも有難う御座います。 タイトルにムクムク反応頂き感謝します! 春先に黄海の落日を韓国の群山で見たときの1枚です。 堪らん風景でした...タイトルはあんまり関係ないですね(笑)
2016年02月02日23時06分
izzuo119さん はは。。タイトル意味深ですかね~ ↓のじょぜさんがおっしゃってる通りこの景色を、 落日完了まで見続けたら人間の営みなんかちっちゃいな~ って感じたんだと思います。 いつも有難う御座います!
2016年02月06日16時07分
じょぜさん いつもご贔屓にしていただき有難う御座います。 おっしゃるとおりです。 心を洗いたい時は落日に限ると思います。日が沈むとともに心も落ち着く。 写真に撮りたいという欲求より, もう一度落日というイベントに立会いたい欲求です。^^
2016年02月06日16時13分
tatsan
人間~なんてララ~ラ~ラララ~ラ~♪ ・・すいません、タイトル見たらフレーズが・・ こういう風景、ずっと眺めていたくなりますね。
2016年02月02日22時30分