おっき〜
ファン登録
J
B
HELIOS-44M-4 58mm F2.0 特徴が出てると思う一枚。 フルサイズだったら、もっとグルグルかな(^_^)
stay0824さん ありがとうございます♪ 最近のレンズは、良くも悪くも個性は感じられませんねf^_^; 古いレンズに個性を求め彷徨う。それがオールドレンズ沼。深いですよ〜w しろたん。さん ありがとうございます♪ そう!それでどんな時も開放でw 今思えば、もっといろんな撮り方しても良かったのに〜っとw そうたさん ありがとうございます♪ 綺麗に写そうと言うのとは真逆ですが、これはこれで面白いですよねぇ〜♪
2016年02月01日23時21分
いや~可愛いですな(*´з`) にしてもこれがオールドレンズのぐるぐるですか! なんとも不思議な感じ。なんだか絵画のような独特さが おもしろそうでもあり難しそうでもあり。 安く手に入るなら僕も買ってみようかな。
2016年02月05日22時43分
ときおきさん ありがとうございます♪ 沼はとても深いので、長靴ではなくウェーダーの装着をオススメしますw tomozoさん あっ、ニコンマウントにはニコン以外のレンズを付けるのは難しいんです( ̄▽ ̄) オールドニッコールをオススメします( ̄▽ ̄)
2016年02月08日20時30分
しろたん。
あ、同じレンズ発見!!無理にでもグルグルさせたくなるレンズですよね(笑)
2016年02月01日21時03分