esuqu1
ファン登録
J
B
そう・・・・ Gパンの裏側には雪の塊がビッシリ凍り付き そして下山と共に溶けてしまうので靴下がびっしょりに(* ̄∇ ̄*)
Naka_Ryoさん 昔、フィリピンパブをなめて登ったらえらい目にあいましたーーーー(涙 ん?そんな話じゃないってか?(笑) 雪山は、昔、雪国育ちだったのでちょっと舐めてます^^; いざとなったらカマクラだーってお気軽さあるので、つい死にそうになります(笑) 小学校の頃の遊びが、アパート4階の屋上からダイビング!!ってそんな遊びでした^^
2016年02月01日13時22分
とし@1977
スキーとかスノボのウェアーの方がいいしょうか? 今年は氷瀑を見に御在所に行く予定です。ついでにスキーも・・・ Gパンはきつくないっすか?
2016年02月01日08時29分