フンメルノート
ファン登録
J
B
年末に遊歩道の花壇の足元らへんに咲いてたちっさい花。
オーちゃん!さん michyさん miyu~♪さん オー、みなさんさすがです。Googleの画像検索も全然ヒットしてくんない(笑) 撮り方悪いのかな~ カタバミ なんか聞いたことある音なんだけどなぁ あ、あれは「うわばみ」だったw
2016年01月29日09時46分
ほんとう!タイトルのひっそりって感じが出てますね このお花も普段は目に留まらないくらいの小さなお花、 雑草と呼ばれてたりしますよね 写真って皆が普段気づかないような小さな世界にスポット当てて 素敵な世界を見せてくれるから止められません♪
2016年01月29日11時03分
syu_picさん いやいやさすがと言われるほどの写真ではないとおもいます(>_<) どう撮ればいいのかわからないいつものパターンなんです。でもその言葉に救われたりして(^^)
2016年01月29日11時31分
izzuo119さん ありがとうございます。何となく撮ったものでもお褒め頂く写真ってあるもんですね。 狙って撮ったのは意外とスルーされるるのもあります(笑)
2016年01月30日10時17分
micomicoさん ありがとうです。 micomicoさんの視点と切り取り方は真似できないものです。 刺激を受けても同じ写真にはなりませんね。でも大切な感性のかけらはいただいている気がします
2016年02月01日18時07分
michy
足元でよく見る小さい花の蕾なのに 素晴しい構図で撮って頂くと見とれてしまいます。
2016年01月29日09時22分