富士川拾兵衛
ファン登録
J
B
レンズを広角から標準に換えて撮ってみました。 若干雲が出てきましたが、この時期にこれだけ雲がない状態で撮れたのは久しぶりでしたね。
Leopardさん、こんばんは。 この日は本当にツイてましたね。 この時期にこの辺りでこれだけ雲がない日は珍しいですよ。 夜勤明けにもかかわらず自分もかなり無理しましたからね。 この後自分は近くの立ち寄り温泉でガッツリ寝ちゃいましたけどね…。 やっぱり眠気には勝てなかったです…。
2016年01月28日00時27分
さいぱんさん、こんばんは。 近くにこんな感じの木があるとやっぱり入れちゃいますよね。 この時期以外だと色とりどりのはなと富士山が撮れる場所なんですが、冬のこの時期はこんな景色が見れちゃいます。 山梨での自分の定番スポットのひとつです。
2016年01月28日00時31分
さいぱん
この手前に木を入れた構図いいですね 堂々とした富士山と銀世界綺麗です
2016年01月27日23時41分