soranopa
ファン登録
J
B
定番の池 前回は無かった花びらが浮いていました 浮いている花びらは動かないのですが、 水面に写っている桜は風が強かったので揺れていました。
soyoharuさん、いらっしゃいませ お褒め頂きありがとうございます。 WBは、カメラまかせにしたらこの色が出てきました。 水面を見て萌え萌え状態になった私は、 絞りと構図と露出補正に気を撮られ、WBのことはすっかり忘れてました(笑)
2010年04月14日20時19分
bigxさん、こんにちは 当日は風が結構強かったので、 水鏡に映った桜が止まらなくて、厳しいなぁと思っていたのですが パソコンの画面を見たら、 意図していなかったとはいえ、 自分でも気に入るような画が出てきました。 おもいっきり、偶然です。 いつかは、意図して撮影出来るようになりたいです。 コメント頂き、ありがとうございます
2010年04月14日20時21分
kazさん、こんにちは 撮影した時は、この構図で1枚押さえておこうと思った程度だったのですが、 帰宅してパソコンの画面で見て、 思った以上に、自分でもお気に入りの絵が撮れましたので満足しています。
2010年04月16日22時31分
久楽風さん、こんにちは 動いている花びらは、偶然なんです。 欲を出すと、手前の枯れた枝が少し邪魔だったかな。 今の実力では、これがいっぱいいっぱいです。
2010年04月16日22時33分
soyoharu
素敵です。夜桜なんですね。WBがおもしろいです。
2010年04月14日01時11分