古次郎
ファン登録
J
B
学生時代、写真の道を志そうと思っていたが、有る思いに駆られその道を断念する事となった。 それは「同じポイントで同じ機材をを使えば誰が撮っても同じような写真が撮れるのでは?」と言う単純な疑問からだった。
重力の方向に対し、斜めの部材をクロスさせた構造となっているので、地震に強い構造かもしれませんね~・・♪ 強くて機能美があれば、言うことがありませんね~・・♪
2016年01月27日12時10分
kearyさんコメントありがとうございます。その疑問は解けたのですが、最近になって「上手い人が沢山いるのに何も自分が撮らなくても・・・」という思いに駆られてしまうのですよね。(笑)
2016年01月27日23時26分
keary
ヒプノシスとかのレコードジャケットみたいで素晴らしいですね! そして学生時代の疑問に答えは見つかりましたか…?
2016年01月27日10時52分