写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

Usericon_default_small ファン登録

桜雲橋

桜雲橋

J

    B

    コメント10件

    むむのすけ

    むむのすけ

    きれいです! 構図もgood!

    2010年04月13日23時53分

    soranopa

    soranopa

    水鏡もいいけど、この構図も結構好きだったりします。 先ほど帰ってきたばかりなので、、、、高遠から(笑) どこかですれ違ってますよ。 私は会社の仲間とコンデジ3人組で全員三脚装備で歩き回ってました。

    2010年04月14日00時10分

    Rene

    Rene

    犬さん、とっても美しい桜の作品を見せて下さり、有難うございます! 橋を見上げるように配した構図がとてもいいです。10秒の露光もバッチリ決まってますね。 とってもいい色がでてます!!

    2010年04月14日03時40分

    Usericon_default_small

    withさん コメントありがとうございます。 っていうかお久しぶりです! まあ、構図は散々撮り尽くされた構図なんですけどねw でもやっぱりベタが一番きれい!ってことで。 soranopaさん コメントありがとうございます。 男の人3人衆は見かけたんですけどねー。スーツ着ている人も混ざったりしていました? この構図いいですよね。ここだけでちょこちょこ角度変えつつ数十枚撮りましたw Reneさん コメントありがとうございます。 天下第一の桜といいまして、とても有名なところなんですよー。 普段は静かな町なんですが、この季節には全国から人が集まります。 そしてカメラマンも....山のように集まりますw 雨慶さん はじめまして! マリンさんにはいつもお世話になっています。 ISO感度あげるとどうしてもノイズが気になってしまうので、動かない被写体の場合はなるべくSSを上げています。 動体ブレしちゃうような被写体ならば、仕方ないので感度上げてSSを稼ぐようにしています。 まあ、自分も初心者マークがまだ外せない者なので、これが正しいのかどうかっていうのは分かりませんがw 少しでもお役にたてれば幸いです。

    2010年04月14日19時40分

    U-ichi

    U-ichi

    おぉ、この位置は思いつかなかったです。 バランスいいですね。 こうやって、同じ場所で撮影されたかたのを見るのはほんとに勉強になります。

    2010年04月14日23時19分

    だいま

    だいま

    いいですね~タムロンズームの広角はこんな風になるんですね 勉強になります^^;そろそろ1万円引きまたやらないかな、、、 今日は朝 山梨→松本→長野→新潟と 桜の散り際から、咲き始めまで見てきました^^; 以外とすごいことですね 段々咲いていくんです。。。 動画とってくればよかった^^; 土曜日は、楽しみにしております^^ 明日はひっこしだ、、、体力のこってるかな、、、

    2010年04月16日01時29分

    Usericon_default_small

    U-ichiさん コメントありがとうございます。 他の方の作品って本当に参考になりますね。 色合い、構図などなど。 長野は色んな写真集が出ているのでその点恵まれているかも知れません。 これからも参考にさせていただきたいと思います。 宜しくお願いしますねー。

    2010年04月16日08時51分

    Usericon_default_small

    雨慶さん コメントありがとうございます。 ほんとーにphotohitoは素敵な方々が集まっていると思います。 色々な方の写真を見れるだけでも参考になりますし、色んなコメントをもらったりすることによって気づかされることが多くあります。 これからもどうぞよろしくお願いします。 だいまさん コメントありがとうございます。 やったばかりなのでまだやらないのでは?w でもやって欲しいですねー。切望です。 今日引越しですか!それはお疲れ様です。 自分は今日も飲み会なのでそんな理由でへろへろかも知れないですw 当日はよろしくお願いしますねー。

    2010年04月16日09時22分

    pirlo

    pirlo

    桜雲橋のライトアップ綺麗ですね^^ 僕も行きましたがライトアップされてませんでしたよ。。

    2010年04月18日16時29分

    Usericon_default_small

    pirloさん コメントありがとうございます。 pirloさんの写真にもコメントしましたが、故障だったんですね。 どんまいどんまいです。 そうやって考えると写真って一期一会ですね。 また来年もお越し下さい。

    2010年04月19日21時08分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された犬さんの作品

    • お見送り
    • さくらトラクター
    • yozakura
    • 桜雲に浮かぶ高遠閣
    • 勝間薬師堂の枝垂桜
    • さくらペインティング

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP