気ままな自遊人
ファン登録
J
B
信楽町の陶房 準さんへ上の娘とお邪魔しました。
kazu-pさん そうですよね。川の砂も赤っぽいですから・・。 焼いているところが見たいと言ってました。また、行くかな・・・。 コメント・お気に入り有難う御座いました。
2016年01月26日09時45分
アイコンは娘さんが描かれたのですね! 素敵ですね~ イラストレーターのお仕事をされているなんて こんなお顔をしているのが気ままな自遊人さん・・・ きっと似てるんでしょうね(^_-)-☆ この作品もステキです! おしゃれができそうですね~
2016年01月26日20時50分
空色しずくさん あまり、売れないイラストレーター。バイトしながら頑張ってます。 なしえ 亀日記で検索かけるとブログにいけますから、時間があれば見てやって下さい。 コメント・お気に入り有難う御座いました。
2016年01月27日08時22分
さっそく~ブログを拝見しました! 素敵な画を描かれていますね・・・ おそ松さんには笑えました でもとっても可愛い~ 娘さん、頑張って~とお伝えくださいね いつもありがとうございます!
2016年01月28日19時54分
kazu-p
信楽焼の土は赤土を使っているのに綺麗に焼き上がるのですね(^O^)
2016年01月25日19時54分